1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

強盗がヤバい店員と判断…芸能人の『アルバイト』エピソードを覗き見!

芸能人も下積み時代バイトをしていたので、たくさんのエピソードがあります!さらに今、バイトをしているというあの人の話も!

更新日: 2018年04月04日

14 お気に入り 221205 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼実力派俳優である

2009年公開のキラー・ヴァージンロードで初の映画監督に挑む。

下積み時代、アルバイト中に稽古の練習をしていて…

犯人は逮捕後、岸谷が勤めていた店を狙わなかった理由として、「危ない店員がいて、あそこは入ったらヤバいから」と話していたという。

岸谷は知らない間に自分の働いていた店を守っており、「店長から初めて褒められた」と明かしていた。

▼人気俳優の一人

戦隊シリーズで俳優デビューを果たし、ママ世代を中心に人気を博し、数々のドラマへの出演を果たしている。

主演作に、「マエストロ!」(15)、「キセキ あの日のソビト」(17)、「不能犯」(18)などがある。

初バイトはスーパーの

バイト経験があり「初めてバイトしたのはスーパーの青果売り場。野菜売っていました」と明かした。

当時の店長は、松坂がバイト先に選んだ理由について「彼は桃李さんっていうぐらいだから桃が好きなんじゃないでしょうか」と推測。

だいたい『煮たらいいんじゃないですかね』『これは煮た方がいい野菜です』とか、全部そこにつなげて何となく乗り切っていました」とぶっちゃける。

地元スーパーに食べ方わからんものなんてほとんど置いてないから、青果コーナーのイケメンくんに話しかけたかっただけだろと考えている。 モデルプレス - 松坂桃李、スーパーでバイトしていた<パディントン2> mdpr.jp/cinema/detail/… @modelpressから

▼M-1優勝でノリに乗ってる

1 2