1. まとめトップ

藤田ニコルや池田美優に山本舞香も!美しすぎる「水着姿」が話題の美女たち

モデルの藤田ニコルがInstagramに自身がプロデュースするNiCORONのものとみられるビキニを着用したショットを披露して注目を集めています。“みちょぱ”ことモデルの池田美優さん、女優の山本舞香さんなど、水着姿が話題の美女たちをまとめました。

更新日: 2018年03月21日

0 お気に入り 13947 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美しすぎる「水着姿」が話題の美人芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコルさん

1998年2月20日生まれ ニュージーランド出身 「ViVi」専属モデルを務め、多数のテレビ番組に出演。

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”こと藤田ニコル

●先日には引き締まった”美ボディ”を披露して話題になりました

明日から海やらプールやらで撮影なのでスタッフの皆さんとご飯食べ終わってからジムってるなうホテルにジムあるの嬉しすぎる!! pic.twitter.com/vPVOS7xsNY

モデルでタレントの藤田ニコルが13日、TwitterやInstagramにスポーツウエア姿の写真を投稿。

藤田は以前から、たびたびトレーニングの成果をSNSで公開しているが、今回の写真でも健康的な体型は健在

「スタイルよすぎーーー!!!」「美尻ん(ハート)」「にこるんまじ美」「カッコ良い!スタイル良すぎ!」「おしりがセクシー」といった驚きと称賛の声が続出することとなった。

●さらに、美しすぎるビキニ姿を披露!

モデル・タレントの藤田ニコルが16日、自身のインスタグラムを更新し、スタイルの良さが際立つビキニ姿の写真を投稿した。

現在、撮影で海外を訪れている藤田はそこで撮影された水着写真を公開。

「#nicoron」というハッシュタグをつけて複数のビキニショットを投稿。自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」の水着のようだ。

●ファンからは称賛の声が相次いでいる

彼女のプロデュースブランドNiCORONは2月に東京・SHIBUYA109店とオンラインショップがオープン。若い世代の女性を中心に注目を集めている。

写真に収められている水着は、トップスが白地に黒のドット柄、ボトムスが黒字にピンクの紐を組み合わせたビキニ。ボトムスのサイドが紐編みとなっており、とてもセクシーだ。

ファンからは「大人っぽい!」「めっちゃスタイルいい」「かわいいー」など絶賛の声が寄せられている。

◆モデルの“みちょぱ”こと池田美優さん

『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、最近ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

●「美ボディ」を披露して度々反響を呼んでいます

ちなみに全身はデニムにブルマ。最近筋トレさぼってるけどまだ筋肉ちゃんいてくれたから助かった〜。 pic.twitter.com/viZiY5oDnW

コスメブランド「&she(アンドシー)」の撮影に挑んだという池田。「デニムとブルマ。」というコーディネートで、割れた腹筋とすらりと伸びた美脚を披露。

グッと大人っぽくなった池田の姿にファンからは「カッコイイ」「キャットアイかっこいい!」「スタイル良すぎ」「美しい」など多くのコメントが届いている。

池田は以前から自身のSNS上で自慢のプロポーションを惜しみなく披露。 ビキニのバックショット や 見事にくびれたウエスト など、そのスタイルは度々反響を呼んでいる。

1 2