1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

梅沢富美男は12.9キロ!…最近ダイエットを成功させた芸能人たち

半年で12.9キロの減量に成功した梅沢富美男さんをはじめ、最近ダイエットを成功させた芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年03月21日

13 お気に入り 70318 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

■「THE W」で優勝のゆりやん、1ヶ月で6キロのダイエットに成功

全636組のエントリー中、優勝したのはピン芸人の「ゆりやんレトリィバァ」で、優勝賞金1000万円と副賞の日本テレビの全番組から合計視聴率100%分出演できる権利「日テレ100%券」を獲得した。

19日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがVTRで出演。

モデルの藤田ニコルがダイエットでフラフープをやっていると聞き、「私も急いで買いに行った」

@0220nicole ゆりやんがね!!!藤田ニコルさんがダイエットでフラフープしてるって聞いて、フラフープ買いに行ったって言ってた\(^o^)/ pic.twitter.com/gW44gDxJ8C

そして、気になる成果はというと…なんと、約1ヶ月でマイナス6キロのダイエットに成功!

ゆりやんの紹介しよったフラフープ、( •́ㅿ•̀ )えぇー って思ったけど、あんだけ多忙な中でも6kgも痩せれたって聞いて本人の努力も大きいけど凄いなーと。 買おうかかなりゆらぐよね。笑 私には一番購買意欲をそそる宣伝文句やわwww #なかい君の学スイッチ

■半年で12.9キロのダイエットに成功

俳優の梅沢富美男(67)が21日、トレーニングジム「RIZAP」によるボディメークの結果を報告。

昨年8月から「RIZAP」で専属トレーナーとのボディメイクに挑み、約6ヶ月間の挑戦で体重マイナス12.9キロの減量に成功した

RIZAP(ライザップ)「梅沢富美男 殺陣」篇(15秒)

女形として「下町の玉三郎」と呼ばれ、艶やかな舞の姿で多くの人を魅了してきた梅沢。

年々、お腹まわりがふっくらしてきたことを気にし、肥満による腰痛はもちろん、「女の子にモテたい」との理由から肉体改造に挑んだ。

ウエストは、100センチから78センチ(マイナス22センチ)、体脂肪率27.8%から19.5%(マイナス8.6%)、内臓脂肪140.1平方センチメートルから80.1平方センチメートル(マイナス42.8%)という結果となった。

梅沢にとって何よりもモチベーションになったのが“心のマドンナ”藤田ニコルの存在。

「藤田ニコルが格好いいと言ってくれた。にこるんとハワイにデートに行きたい」と熱望した。

■”カトパン似”の女性芸人、4ヶ月で22キロのダイエットに成功

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さんにそっくりだと話題のお笑い芸人、餅田コシヒカリさん

「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、餅田が昨年9月からダイエットにチャレンジ。

1 2