1. まとめトップ

【閲覧注意】宇宙人は存在する!その証拠をまとめました!【都市伝説】

2018年も怖い話・都市伝説が話題になっています!ちなみに私はホラー映画・怖いアニメが好きです^^この記事では宇宙人【エイリアン】が実在する証拠をまとめました。多くの人は存在しないと言っていますが、この記事を見ると信じたくなります【笑】

更新日: 2019年05月02日

10 お気に入り 594035 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

少しグロイ画像も載せています。なので閲覧は自己責任でお願いします。

baseraさん

宇宙に存在するのは

この宇宙は、想像以上に広い!
もしかすると
人間以上の知的生命体がいるかもしれない

2017年4月13日(日本時間では14日)、衝撃的なニュースが飛び込んできました。NASA(アメリカ航空宇宙局)が、「土星の衛星<エンセラダス>の地下にある海から噴出している水に、生物などの栄養素となる水素が多く含まれていた」と発表しました。

さらに、「地球外生命体が存在する可能性がさらに高まった」としています。

出典宇宙の人間以外の知的生命体の可能性・銀河系にいる数|NASA

この銀河だけで

4000億もあれば、どれかに宇宙人はいるだろう

この銀河だけで4,000億もの恒星が存在してるのよ
恒星の100万に一つが惑星を持ち、 惑星の100万に一つに生命があり、
その100万に一つが知的生命体であるなら

全宇宙には数100万の文明があるはず…
そうでなかったら、宇宙(スペース)が勿体ない

出典宇宙に人間以外で高度な技術もった生物なんていないだろ

木星の衛星「エウロパ」には

地下には膨大な水がある

なので水生生物はいるだろう

いたとしても
魚かカニみたいな奴だろう

食べてみると
おそらくマズイ!!

NASA(=アメリカ航空宇宙局)は26日、木星の衛星「エウロパ」で地表から水分が噴出している可能性が高いと発表した。
エウロパに生命が存在するかを確認するきっかけとなることが期待される。

 NASAは木星の衛星「エウロパ」を「ハッブル宇宙望遠鏡」を使って1年3か月にわたり調べた。その結果、エウロパの表面から約200キロの高さまで水分が噴出する様子を3回、
観測することに成功したという。NASAはこの水分は水だと推測していて、この水を調べることで、生命が存在するかを確認できる可能性が出てくるという。

 氷で覆われたエウロパの地下には巨大な「海」が存在すると言われており、今回の噴出もその「海」から起きているとみられている。

出典エウロパから水が噴出!!エウロパ星人が存在する可能性キター!!!!

それで宇宙人は実在するのか?

2008年、アメリカ軍は宇宙人の捕獲に成功した

この宇宙人はグレイ型で、高い知能をもっている
しかしUFOも武器もないため、抵抗できなかった

アメリカ軍は、この宇宙人を撮影した

場所はおそらくエリア51内にある、どこかの施設の隔離部屋。天井付近に固定された監視カメラらしき白黒の映像には、捕らえられた宇宙人(グレイ)の姿が映しだされている。まるで逮捕直後の留置所のような雰囲気だ。

地面に座り、しばし考え込む宇宙人。ふと立ち上がり、「これは何だ?」とばかりに、カメラを何度も覗き込む。そして部屋の中をウロウロと動きまわり、逃げようとするがあきらめてまた座る。

途中、職員らしき者が食事を差し入れに来るが、宇宙人は比較的おとなしく座って待機。そして最後は、食事の載ったお盆を両手に取り、また座る

出典ロケットニュース24

宇宙人は

カナダの国防相を務めていたポール・ヘリヤー氏によると宇宙人は82種類いるそうだ!

しかし宇宙は無限に広がっている

もしかすると82より更に多いかもしれない!

1960年代にカナダの国防相を務めていたポール・ヘリヤー氏によると、地球にはすでに4種類のエイリアンが来訪しているという。

だが、エイリアンはたった4種類だけではない。ヘリヤー氏によれば、確認されているだけでもなんと82種類ものエイリアンが存在しているというのだ。

主な証拠
・火星の人面岩
・UFOの目撃情報
・宇宙人の目撃情報
・NASAの撮った写真
・宇宙人を見た人の証言

実際にUFOや地球外生命体などの目撃情報があることや、あのNASAでさえも宇宙人の研究を進めているとされていることから考えると、宇宙人が存在しているという可能性は高いと言えますよね。

天文学的に考えた「ドレイクの方程式」や、NASAが発表した火星の写真に写った生命体。
そしてエリア51で研究をしていた人の証言など、今では様々な証拠があります。

出典宇宙人は存在するのかしないのか?証拠が次々と!

実は宇宙人の存在を断言した学者がいます。

それはイギリスの物理学者であるスティーブン・ホーキング博士です。
ホーキング博士は、宇宙人の存在に対してこのように言いました。

“今後の地球での生活は、食糧不足や環境破壊によって困難になるだろう。”

また続いて、このように述べています。

“このような状況に陥ると、私たちは地球以外に住むことができる惑星を探そうとする。
しかし同じような考えを持っている宇宙人も存在しているのだ。
なのでもしさまよっている宇宙人が私たちと出会ってしまえば、私たちは宇宙人に侵略されてしまうだろう。”…と。

ちょっと難しいですね^^;

もう少し砕いて説明すると…
「食糧危機や環境破壊に陥った宇宙人が存在する」ということです。

宇宙人が私たちと同じように環境に苦しんでいるということはわかりました。
実は今では、宇宙人の存在に対するとても多くの証拠が存在しているのです!

出典宇宙人は存在するのかしないのか?証拠が次々と!

存在する可能性が高い宇宙人

彼らは人類の魂を発展させる力をもっている
ちなみに引き寄せの法則は、大昔誕生した

アクトリアン「人間にこの法則を教えてあげよう」
アクトリアンはテレパシーでこの法則を教える

古代人「神の声が聞こえるぞ…なるほどこれなら生活が豊かになりそうだ」
古代人「さっそく村の人たちに教えよう!」

嫌なことがあった時、励ましの声が聞こえませんか?
もしかするとアクトリアンかもしれません

アークトゥルスは、うしかい座のα星であり、地球から33光年ほど離れている。“もう1つの太陽”という意味を持ち、人類の魂を発展させるための精神的・スピリチュアル的な力を放っているという。

 アークトゥルスに住まう宇宙人「アクトゥリアン」は5次元世界の生命体であり、否定的な感情を持たず、全てが愛に包まれているという。顔は人間に似ているが頭部が大きく、真っ黒い目をしているのが特徴で、身長は3~4フィートほどで、全身は緑っぽく、指は3本しかないという。

我々のよく知るグレイ型宇宙人とはかなり異なる容姿のようだ。また、彼らは多次元空間における惑星間旅行の技術も持ち、宇宙で最も先進的な宇宙船を保有しているとのことだ。

出典【衝撃】宇宙最高文明を持つ巨大宇宙人「アクトゥリアン」の存在が33光年先で確認される! グレイもビビる5次元エイリアンの正体とは?

・何億光年も離れているから
・地球の環境が合わない
・来る理由がない
・そもそも地球の存在を知らない

宇宙人がまだ私たちを発見していないから、彼らは地球に来ないのかもしれない、と考える人もいる。

電波は光速で伝播するが、それでも銀河系の半分に至るまで1580年もかかるという。地球では、テレビやラジオの放送が始まって80年ほどしか経っていない。

電波をキャッチすれば、彼らも私たちがいることに気づくだろうが、宇宙人の住む恒星系まで、私たちの電波はまだ達していないのだ。

出典存在するはずの異星人が地球に来ない理由 フェルミのパラドックス

海外では、UFOの目撃情報が沢山ある
なので来ている可能性も高い!

来るとしたら
地球の調査・資源の獲得だろう

宇宙人「我々の星は水が少ない。なので地球の水を少し拝借しよう」

「いや、沢山来ていますよ」(akamegane4さん)

「宇宙から地球を訪れる宇宙人は(もしいれば)人類の英知をはるかに超えた知識も技術も持っているでしょうから、地球を訪れている宇宙人がいても人類はそれを知りえない可能性があります」(isoworldさん)

「おっしゃる通り、この広大な宇宙に存在する星の中で、唯一地球だけに知能を持った生命体が誕生したなどということは絶対にありえません。我々一般人の目に触れる機会が少ないだけで、高度な文明を持った宇宙人は既にいっぱい地球に来ています。ヒラリーが大統領になれば、宇宙人に関する情報を公開するといっています」(kantansiさん)

出典ニコニコニュース

2013年
オバマ大統領は、政府と宇宙人の関わりと
世界中に公表した

しかも真面目な顔で

1 2