1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

かつて不倫疑惑で世間を騒がせたあの人たちがすっかり完全復活してる件

ベッキーさんをはじめ、あの女性芸能人たちが不倫騒動から完全復活!

更新日: 2018年03月21日

4 お気に入り 93254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼不倫騒動から2年が経過したベッキーは、再び「売れっ子タレント」に!

『天才! 志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)といった地上波のレギュラー番組復帰は叶わぬまま。

このところ新たなCMにも起用され、メディア出演が増えてきたベッキー

所属事務所によると、以前は年間数本ほどだったというファッション関連の仕事が、昨年は雑誌やイベントなど50本ほどに出演したといいます。

4月から始まる連続時代劇「くノ一忍法帳 蛍火」(BSジャパン)で12年ぶりの連ドラ、しかも時代劇の主役を演じる

・25日に放送されるカンテレの特番では単独MCに挑戦、すっかり「売れっ子タレント」に戻ったみたい

ベッキー(34)が、カンテレ特番「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」(25日放送、深夜1・0)で単独MCに初挑戦することが20日、分かった。

生放送で一人MCを務めるということに関しては、「完全に一人って記憶になくて、経験ないことだと思うので、視聴者の皆さんを共演者だと思って、一緒に番組を創っていきたいなと思っています」とコメント。

ベッキーいつの間にかもう普通に売れっ子のタレントさんに戻ったね。ちょっとジャンルは変わったと思うけど全然売れっ子。

▼昨年不倫を報じられた藤吉久美子は、仕事復帰し夫婦円満をアピール!

【朝刊ニュース!】藤吉久美子「不貞」の一因?いしだ壱成もビックリの“太川陽介の掟”があった excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/T9Qh25jhos

藤吉久美子(56)が、18日放送のテレビ朝日系「路線バスで寄り道の旅SP」で仕事復帰した。

番組出演者の徳光和夫は、太川と藤吉の結婚披露宴で司会を務めたそうで、藤吉は「去年からいろいろご迷惑をおかけしています」と謝罪。

路線バスの旅SP 藤吉久美子、最近は太川陽介と週2回、カラオケに行ってるそう。 で、太川陽介は「沢田研二さんを(曲)唄ってる」そうw

▼不倫騒動でバッシングされまくった矢口真里は、再婚でさらにオファーが増えるかも?

2013年5月にみずから不貞騒動を起こして、前夫で俳優の中村昌也と離婚するや、矢口は当時出演していた全番組を降板することとなり、事務所から無期限活動休止に追い込まれた。

2014年に復帰したがバッシングは続き、自身が出演したCMも打ち切りに追い込まれたこともあった。

1 2