1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタで話題!「ハーフ美少年・翔」が芸能界デビュー決定

インスタでめっちゃ話題になっていたハーフ美少年・翔の日本芸能界デビューが決定しました。

更新日: 2018年03月21日

27 お気に入り 85168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成しています。

■ハーフ美少年「翔」

一般人ながらInstagramで15万人(19日20時時点)のフォロワーを持つ11歳のハーフ美少年“翔

母親が息子の日常を写真とともにアップしていたが、フォロワーが増え続け、現在では13万人突破

■米・ロサンゼルス在住だ

インスタグラムで13万人のフォロワーを持つ米ロサンゼルス在住の日本人とドイツ人のハーフ美少年、翔

日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)では女優の桐谷美玲(28)が「休日の癒やしとして翔のインスタグラムを見ている」と紹介

昨年から、多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティー番組などへの出演オファーが絶えなかった

■きっかけは「母親」だった

翔の母親も「正直なところ実感がありません。まさかこういう展開になるとは想像もしていなかったので驚いています」

「これをきっかけに、日本文化だったり、人との接し方だったり、これまで経験をしたことのない事にも挑戦しつつ、思いやりのある、人に感謝できるような大人に成長してほしいです」

息子さんの活躍に期待しているようです。

■その翔の日本芸能界デビューが決まった

日本での所属事務所は、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニュー。

松嶋菜々子のマネージャーだった女性が1997年に設立。 主に女優のマネジメントを中心に行っており、年代を問わず多様な女優が所属している。

「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本にはおじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので、行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」とコメントを寄せている。

■初仕事は「東京ガールズコレクション」

日本での初舞台は、3月31日に横浜アリーナで開催される「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」

東京ガールズコレクションとは・・・ 「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。

バブリーダンスで注目の伊原六花、インスタフォロワー13万人超えの美少年・翔、海外からセリーヌ・ファラクなど初登場ゲストも!

■ツイッタ-民の間でも話題騒然となっている

この子、ほんと可愛い&美少年よねー。初めて見た時は衝撃だったわw インスタはこちら。 instagram.com/asl_ahl/ 11歳とは思えない色気 米在住の“ハーフ美少年”翔が芸能界デビュー、桐谷美玲も「休日の癒やし」… twitter.com/i/web/status/9…

1 2