1. まとめトップ
  2. ガールズ

1枚あればコーデが決まる!「ボリュームスリーブ」の着こなしコーディネート

参考になる、ボリュームスリーブトップスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせて、おしゃれに着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年04月24日

78 お気に入り 89948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

春に取り入れたい、「ボリュームスリーブトップス」!

出典wear.jp

ふわっとしたデザインが可愛いボリュームスリーブ。

暖かくなり、トップス一枚になる機会も増えてきましたよね。使いやすいトップスでおすすめなのが、「ボリュームスリーブ」です。

ボリュームスリーブデザインは、今季もトレンド最前線。一枚取り入れるだけで、コーデの鮮度を高めてくれる優秀アイテムです。

取り入れるだけで、コーデが華やかになる♡

「ボリュームスリーブ」トップスを取り入れると、デニムなどのシンプルなボトムと合わせるだけでもコーディネートがサマになります

袖がボリューミーになっているだけで、一気に存在感がアップし、スタイリング映えを叶えてくれるんです♪

参考になる、ボリュームスリーブトップスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせて、おしゃれに着回しちゃいましょう♪

着回しやすいのは、やっぱり白トップス!

白はどんなカラーとも合わせやすく、色々なボトムスと合わせて着られるので、着回し力抜群!一着持っているだけでとっても便利ですよ♪

出典wear.jp

白のスカラップブラウスには鮮やかな色のデニムを使えば、フレッシュでヘルシーな印象のコーデができあがります!

スカラップが顔まわりをキュートに引き立ててくれるから、ほかはカジュアルアイテムでまとめてもOK◎

出典zozo.jp

メッシュ風のレースブラウスはスポーティーに着こなすのがおすすめ。

キャップやスニーカーでヘルシーに。袖はたくし上げてボリューム感を出すのが可愛いですよね♪

出典zozo.jp

ホルターネックとリボンが可愛らしい一枚。

甘めのブラウスには、落ち着いた色のロングスカートで上品さをプラス、気負わないスタイルが完成です。

ワイドパンツ×ボリュームスリーブでシンプルに

出典zozo.jp

スウェット素材がリラックスな雰囲気のプルオーバー。

フェミニンなフリルスリーブが可愛らしく、一枚で存在感がたっぷりのアイテムです。 太めのワイドパンツと合わせ、カジュアルフェミニンな大人スタイルです。

出典wear.jp

ふわっと広がるきれいな落ち感のワイドパンツは、グレーのトップスを合わせてモノトーンでまとめると、大人シックなコーデに。

ワイドパンツにスニーカーを合わせるときは、小物でアクセントをつけたり、髪をまとめたりするとバランスが良くなります。

ドット柄のトップスで今年らしく

出典wear.jp

この春1着持っておきたいのはドット柄のアイテム。

モノトーンならどんなアイテムとも合わせやすくて、ヘビロテ間違いなし! パフスリーブで女の子らしさもアップさせて♡

出典zozo.jp

ふんわりスカートは、どんなトップスを使ってもかわいらしいコーディネートに仕上がるアイテム。

この春人気のドット柄ブラウスを合わせれば、かわいいだけでなくトレンド感をアピールすることもできます!

デニムパンツでボリュームスリーブをカジュアルな着こなしに

出典zozo.jp

ティアードスリーブとくすみ系のラベンダー色が柔らかい甘さで、女性らしい印象を際立たせるフェミニンな一着。

1 2