1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの作品にあの人が!…2018年春ドラマ主演女優が出演するMVまとめ

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主演女優・長澤まさみさんをはじめ、2018年4月スタートのドラマに主演する女優の方々がかつて出演していたミュージックビデオ(MV)をまとめてみました。

更新日: 2018年03月23日

5 お気に入り 14711 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ドラマ「コンフィデンスマンJP」(月曜21時)

3人の信用詐欺師(=コンフィデンスマン)が欲望にまみれた悪徳大富豪たちをターゲットに、奇想天外なトリックを駆使して金を巻き上げようとする痛快エンタテインメント・コメディー。

andropによる幻想的な演奏シーンと、長澤まさみ演じる女の子のリアルストーリーがシンクロしていく作品となっている。

androp「End roll」(from 2nd full album "one and zero" )

andropのEnd rollすごく素敵な曲だしMVの長澤まさみちゃんがホント可愛い…( ´ ▽ ` )アルバム楽しみ!

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

4月期のTBS火曜ドラマ枠では、「花より男子」の新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作としたドラマを放送。

原作コミック、ドラマ・映画ともに大ヒットした『花より男子』の新章となる今回、映画版公開から10年を経ての新世代ストーリーを描く。

人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が“自分らしく生きる”ことをテーマに、新たな物語を繰り広げる。

同作が連続ドラマ初主演となる杉咲花さんは、「タイトルに自分の名前でもある“花”という文字が入っていることに、縁を感じています」「原作を読ませて頂いて大好きになった音ちゃんを、大切に演じていきたいです」とコメント。

同曲は、“笑ってもない 泣いてもない”“僕はただ 君を ずっと 愛してたんだ”といったフレーズが印象的な歌詞世界を、ミディアムポップなサウンドで仕上げた作品。

ミュージックビデオでは杉咲花演じる女の子が、失恋を思わせる”思いがすれ違ってしまった誰か”との想い出をカバンに詰め込んで旅に出、家入がそんな彼女を優しく包み込むように歌い導く形で両者の共演が実現している。

家入レオの新曲「miss you」のMVに、話題の若手女優、杉咲花さんが出演!こちら⇒ bit.ly/17ZF7NU 九十九里浜にて撮影された映像は、美しく、どこか懐かしく。ふたりのツーショット写真お届けしますね♪ pic.twitter.com/lP5ta2nmxP

ドラマ「正義のセ」

阿川佐和子原作の『正義のセ』が日本テレビ系でスタートする連続ドラマとして放送されることになりました。

仕事も恋もあきらめない駆け出し検事・竹村凜々子(吉高)の痛快ストーリーを描く、「お仕事ドラマ」だ。

1 2 3