1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

高いマットレスは。。という人もお店で試してみてはいかがでしょうか。

▼合わないマットレスを使って腰が痛くなることありませんか?

お高いけど、このマットレス買おうかな…腰痛いし…

ちゃんとしたマットレスほしいけど、腰にやさしいちゃんとしたマットレスとなると今月のおちんぎんが全部消えてしまうので困る。でも腰を守るためには犠牲を払わないと……おーん。

マットレスがへっこんで背中と腰にキてる…もう部屋ごと大改造したい

▼値段は張りますが、寝心地が最高のマットレスを紹介します

サータポスチャーノーマル

マットレス裏返し(ピローソフト→ポスチャーノーマル)&丸八ベッドパッドで寝たら腰痛くなった。寝相悪かったか、固くなったのに慣れてないかのどっちかだろうから、しばらく継続してみる。

マットレスはこれに決定!Serta ポスチャーノーマル。 初のダブルベッド!(これまではSD) http://www.serta-japan.jp/mattress/pos_normal.html

ベッドはサータポスチャーノーマルにした。色々とお金が飛んでく…

サータポスチャーノーマル6.8は、6.8インチにインチアップしたポケットコイルが柔軟なフィット感とともにしっかりとした支えをつくり、安定した寝心地を実現します。

最も荷重がかかるお尻の部分は2.0㎜の線径で硬めにして、肩の部分は少し柔らかい線径1.9㎜のポケットコイルが使用されています。身体を的確な姿勢で支えるための工夫がされているのです。

日本ベッド シルキーシフォン

ベッドのマットレス悩み中 高いけど、やっぱり日本ベッドのシルキー買おうかな??

この機会に、日本ベッドのシルキーをもう一つ調達するか否か。

ちなみにフランスベッドは置いてなくて、最後まで日本ベッドのシルキーとシモンズで迷った★

ギックリ腰のお陰で重い腰をあげた。ベッド購入。ニトリさんさよなら。フレームはドリームベッドの横跳ねアゲ、マットレスは日本ベッドのシルキー、羽毛布団はフランスベッド。これ色んな意味で完璧。

日本ベッドのシルキー・シフォンとシルキー・パフ どっちを買うかメタくそ悩んでパフにした。 そして今でも悩んでいる。。。(´・ω・`)

買ったものまとめ。ベッドフレーム(シーリーのエレクトラ)・ベッドマット(サータのポスチャーノーマル)・ベッドパッド(丸八)・ベッドシーツ・まくら(丸八)・掛け布団(生毛工房のハンガリーマザーグースダブル)・布団カバー。以上。

朝目覚めて爽やかな気持ちにさせてくれるマットレスです。体のバランスを整えてくれる寝返りをサポートするため、ふわモチッとした感触層と1.3Φシルキーコイルを組み合わせました。

1200個というポケットコイルの数は非常に珍しいです。ポケットコイルの数が増えるだけ支える点が増えるのですから、シルキーはその名の通りなめらかな寝心地を実現しています。

シモンズ ゴールデンバリュー

シモンズ製ベッドいいなー。欲しいなー。と思って値段調べたら、マットレスだけで、10万越えでした…… 我が家のベッドサイズが大きいせいもあるけど、10万越えかぁ……(´;ω;`)

シモンズのマットレスに買い替えた✨ 今日から快眠できそう ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

1 2