1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのグループの休止理由?不仲について語った芸能人たち

いきものがかりの不仲説。吉岡聖恵さんが語った事とは?

更新日: 2018年03月22日

6 お気に入り 95735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■1年前に活動休止した「いきものがかり」

3人組バンド「いきものがかり」は2017年1月5日、「放牧宣言」だとして、グループとしての活動休止を公式サイトで発表した。

リーダーの水野良樹は同日のラジオ番組に出演し、放牧宣言について「前向きなこと」を伝えたかった

放牧となりました。メンバーそれぞれに新しい風に触れて、また成長したいと思います。ご心配おかけしてすみません。これからもいきものがかりの吉岡、山下、水野をよろしくお願いします。ちなみにこちらの写真は着ぐるみをかぶってごきげんな吉岡さ… twitter.com/i/web/status/8…

・メンバーの山下穂尊さんは仲良しではないと告白していた

山下穂尊(ほたか)は昨年春に「一般的な印象として3人は仲良しと言われていますが、真逆。仲良しではない」と、キッパリ語っている

プライベートにはお互い無関心。以前、バラエティ番組でも『プライベートで会うのは年に1回くらい』と話していた

・”そんな中、吉岡聖恵さんが「不仲説」に言及した

ボーカルの吉岡聖恵は、3月21日に発売される故・大瀧詠一さんのコンピレーションアルバムで、『夢で逢えたら』をカバー

音楽性の違いから、違う人の楽曲で歌いたいという思いがあるとか?
「いやいや。そもそも、音楽性っていうんですかね、好きな音楽が一緒だからこそ、一緒にやっているので。

ギクシャクして再開できないのでは?
「そんなことはないです。メンバーとも連絡はとり合っていますし。気遣っていただいてありがとうございます(笑)」

・休止中だが先日、LPレコード化したボックスをリリースした

3月15日に、今までにリリースしたアルバム7作を全てLPレコード化したボックス『レコー丼~超七色大盛り~』をリリースする。

■おばたのお兄さんは元相方を嫌いとぶっちゃけた

また現在レインボーというコンビを組んでいるという元相方、池田について「メチャクチャ嫌い」と告白。

おばたのお兄さんは、池田とは3年間コンビを組んでいた。しかし突然、池田が「お前とじゃ売れない」と言いだして解散となったという

理由はさまざまあるが「僕の浮気騒動を聞いて楽屋で思いっきりガッツポーズをとっていた」と聞かされ、さらに大嫌いになったという。

■花田虎上さんは貴乃花親方との八百長不仲を否定

花田虎上が激白 渦中の弟・貴乃花親方、母の熱愛騒動…ダウンタウンもうなる「すごい人生」 dlvr.it/QL4ndY #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/RMDEmBsGak

元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上氏(47)が、16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後10・0)に出演。

95年の史上初となる兄弟優勝決定戦で、花田があっさり負けたことから八百長疑惑が噴出。

それをきっかけに兄弟仲が悪化したと報じられたこともあったが。「(八百長は)してないです。死んでもやらない。する必要もない」と否定した。

1 2