1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは寂しい…この春でしばらく「見納め」になりそうな芸能人たち

春香クリスティーンさんをはじめ、あの芸能人たちとしばしのお別れ( ノД`)

更新日: 2018年03月22日

11 お気に入り 178566 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼4月から勉学に専念する春香クリスティーンは、休業前最後のイベントでしみじみ…

“政治オタク”で知られ、情報番組のコメンテーターなどで活躍しているハーフタレントの春香クリスティーン

・21日に休業前最後のイベント出演、復帰については「白紙の状態です」とコメントした

春香クリスティーン(26)が21日、都内で行われた家電ブランド「ハイアール」の新生活応援PR大使就任式に出席した。

休業前最後のイベント出演で、「8年の芸能活動でいろいろ経験させていただきました」としみじみ。

日本の芸能界復帰には「芸能界は半年先も分からない世界。大学は3~4年もありますからね。誰かが覚えてくれていたらいいなという感じですよ(笑)。どうなるか分からないので、その辺も白紙の状態です」とはっきりした回答はなかった。

▼クリス・ハートの活動休止前最後のワンマンライブに期待!

「ほかの歌手をサポートをするための勉強と、パパとしての時間も作りたかった」と理由を説明した。

彼が発表してきた心を震わせるナンバーが詰め込まれたステージとなることは間違いなく、クリス・ハートの感謝の想いががじける、ハートフルなライブが期待できる。

▼この春から産休に入る新妻聖子の歌声は必聴!

新妻聖子が、3月30日(金)19時から放送の『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』(テレビ朝日系列※一部地域のぞく)の第6弾に出演。

「赤ちゃんが出てきちゃうんじゃない?」との周囲の心配をよそに、いつも以上に伸び伸びとしたパフォーマンスを繰り広げる。

▼3月で事務所との契約が終了する西内まりやは、まだまだ休業状態が続くかも…

1 2