1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず共感?最近「好きなタイプ」をぶっちゃけた芸能人たち

あの人たちが明かした「好きなタイプ」に思わず共感?

更新日: 2018年03月22日

7 お気に入り 47685 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼中村アンは「スーツをビシッと着ている人」に好感!

初主演を務めるドラマ『ラブリラン』(日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)が4月5日(木)にスタートする

3か月間の記憶を失う難役に挑む中村は、「地味な見た目のさやかから華やかな見た目に変身するさやかですが、内面は同じままなのでとても難しいですが、変わっていく彼女の姿をしっかり表現できるように頑張ります」と意気込みを語っている。

中村アンが21日、東京・表参道のベーカリーカフェ426表参道で行われたライオン「Power Fashion Box by Ban」発表会に出席した。

理想の男性像については「香りに清潔感のある方。食事とかお酒とか、自分の好きなことを、一緒に楽しく過ごせる方」と語った。

他にも「スーツをビシッと着ている人は、全てにおいてちゃんとしている人かなと思う」とこだわりを明かした。

▼篠田麻里子は「ダンディーで子煩悩」なあの人が理想のタイプらしい

アイドルグループAKB48の元メンバーで現在はモデルや女優として活躍する篠田麻里子

AKB48を卒業して約4年、ファッションモデル、タレントとして活動するその一方で、映画、ドラマ、舞台など、女優業にも力を注いできた篠田

篠田麻里子(32)が19日、都内で行われたレストラン専用のリベイク(瞬間冷凍パン)「Pan&(パンド)」発売記念イベントに俳優・谷原章介(45)と共に出席した。

6人の子供を持つ谷原が子育てについて熱く語ると、篠田は「ダンディーで子煩悩。こういう男性がいいな」と照れ笑い。

「女性としては、子どもを一緒に育てていきたいなと思うので、子どの面倒を見てくれていいですよね」と答えた。

▼平祐奈は「中身がおじいちゃんみたいな人」がいいみたい

平祐奈(19)が14日、東京都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA SHINE COLLECTION」の発表会に出席した。

好きな男性のタイプについて聞かれると、「古風で中身がおじいちゃんみたいな人」と回答。

「落ち着いて知的な人がいい」「自分がテンション高めでふざけちゃうので、一緒に楽しみつつ穏やかに『いいよ、いいよ』って言ってくれる人」と理想を明かした。

▼「気を抜ける人」が好きな坂口健太郎が明かした外見の好みは…

1 2