1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

美しいですね。

mura49さん

オードリー・ヘップバーン

ヘップバーンはバンビのような目を目立たせるために、マスカラを塗った後、ピンで個々のまつ毛を分けいていました。

オードリーの肌はいつもきれいに澄んでいて、とても光りました。これは明らかに生まれつきもありますが、一週間に2回、スチームフェイシャル(蒸気を顔にあてる美顔法)を行っていました。沸騰した水のボウルの上にタオルを立てて頭の上に置いて蒸気を2分間溜めるだけです。蒸気は循環を促進し、毛穴の汚れを緩め、皮膚から毒素を除去します。これはあなたの肌にデトックスを与えるだけでなく、高価なクリームを必要とせずに老化防止プロセスを開始する素晴らしい方法です!

「美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうとして作れるものではないと思うの。そして、魅力は、こんなことを言うと、その専門の人たちは困るでしょうけれど、人為的に作りだせるようなものではないと思うの。」 byマリリン・モンロー

「美しい唇である為には、 美しい言葉を使いなさい。 美しい瞳である為には、 他人の美点を探しなさい。」 オードリー・ヘップバーン

オードリー・ヘップバーンの言葉 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること」

グレース・ケリー

ケリーは、彼女の頬をさらに強調するために、さまざまな色合いのブラッシュを使用していました。

彼女はハンドクリームを常につけていた。ケリーは彼女の手を潤いを保つことについて宗教的だったと、多くの場合ケリーと(多くの他のアイコンと一緒に)働いていた美容専門家、ピーターラマースは言う。 彼女は答えました。「女性の年齢は他のどこよりもずっと速く手のひらに表われます」彼女は彼女の健康を大切にしていた。

「彼女は自分自身を見据えた」とマッキノンは語る。 「彼女はたくさんの水を飲みました、喫煙しなかった、彼女はたくさん泳げました、そして、彼女が若くて、バレエしました。彼女はまた、ヨガを楽しんで、ニンジンスティック、セロリ、乾燥したアプリコットのスナックを映画のセットに持ってきて、食事の間に身をかがめました。

「いつの時代でも、世の中を支配する男性の陰には、その人に感化を与える女性がいて、いろんな形で助けていることが多いのです。」グレース・ケリー

マリリン・モンロー

彼女のトレードマークを実現するために、マリリンは彼女のメイクアーティストに口紅を作るために口紅と光沢の5種類の色合いを調合させました。暗い赤色は外側のコーナーに、軽い色は唇の中央でブラシがかかったようにしました。

「キャンバス(The Pageant)」誌によると、モンローは彼女自身の言葉でミルクと卵からなる簡単な朝の朝食を選んだことを書いています。彼女は暖かい牛乳を一杯暖め、2つの生の卵を入れた。それで、卵には、より多くのタンパク質が含まれており、これは構築と維持に適していたと考えられました。モンローは2つの卵をフォークで泡立て、この混合物を彼女の朝食として持っています。

美と女らしさは 年齢と関係がないものだし、 作ろうとして作れるものではないと思うの。 そして、魅力は、 こんなことを言うと、 その専門の人たちは困るでしょうけれど、 人為的に作りだせるようなものではないと思うの。 - マリリン・モンロー -

私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスをおかすし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。(マリリン・モンロー)

私は女優になりたいと決心してから、私の自信のなさが私自身のチャンスをつぶすことがないようにしようと思ったの【マリリン・モンロー】

エリザベス・テーラー

彼女は産毛と、顔の表面の皮膚細胞を取り除いていました。
そうすることで、彼女の顔に新鮮な輝きを与えていました。

テイラーはインタビューでもっとも大事なものは睡眠だと語っています。目立つ目のメイクをしても、目を覚まして目を覚ますときに最も重要なものが1つあります。「おやすみなさい、あなたが良い夜の眠りを得なければ、あなたはひどく見えるでしょう」

「「あなたは何でも手にしている」と言われたら、わたしはこう答えるようにしている。「明日を手にした事なんて一度もないわ」」エリザベス・テーラー

イングリッド・バーグマン

イングリッド・バーグマンは、作り上げられた「ナイスバデー」でなく、自然の美しさで知られていました。バーグマンは、撮影以外はめったにメイクをしないと言いました。彼女の美へのアプローチは、体の内部の豊かさに関するものでした。彼女はエレベーターの代わりに階段を歩いたり乗ったりするだけで、たくさんの運動を確実にしました。彼女はまた、彼女の好きなものの1つがサウナに入ることて、からだを擦って楽しんでいたと言うことです。

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン

「富と名声に、成功を見出したことはない。私にとっての成功は、才能と情熱の中にあるの。」イングリッド・バーグマン

1 2 3