1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「おまえの私生活になんの興味もない」‥あの人のぶっちゃけ発言が面白いw

2月に一般男性との結婚を発表したタレント・菊地亜美さんが22日放送の「VS嵐」に出演。「幸せです」と猛アピールしたが、二宮和也さんが驚きの発言!俳優・竹野内豊さんなど、新庄剛志さんなど、芸能人のぶっちゃけ発言をまとめました。

更新日: 2018年03月24日

9 お気に入り 62963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人のぶっちゃけ発言をまとめました。

karumaru0505さん

◆タレント・菊地亜美さん

1990年9月5日生まれ、北海道出身。2008年4月、アイドルグループ・アイドリング!!!の第2期生に選ばれ、16号として活動。

2014年11月、同グループを卒業。以降、タレントとしてテレビ・CM・ラジオなどに出演。

●先月に一般男性との結婚を発表しています

菊地は昨年11月にプロポーズを受け、風水における開運日「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる今年2月1日に婚姻届を提出し、交際から約1年でゴールインとなった。

●その菊地亜美さんが22日放送の「VS嵐」で幸せを報告!

タレントの菊地亜美が、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時〜)に出演。

愛されキャラクターとしてバラエティー番組に引っ張りだこで、嵐とも共演経験が多く、二宮和也を筆頭にイジられることもしばしば。

「新婚さん軍」として「嵐」とさまざまなスタジオアトラクションで対決した菊地。登場するなり「幸せです」とニッコリ。

●しかし「おまえの私生活になんの興味もない‥」

「嵐の皆さんに報告せずに結婚しちゃったから、ずっと心残りで…。『なんで?』って思ってるだろうなぁって。だからそれを先に謝りたい」と話したが、嵐は「ふ~ん、そうなんだぁ」と真顔

さらに「ダンナとのルールは、どちらかがテレビを見ていて、コントを仕掛けたら、絶対、最後までやり通すってことなんです」と幸せそうに明かしたが

二宮和也(34)に「毎回言ってるけどさ。おまえの私生活になんの興味もないから」と言い放たれ、「なんでですか~」と絶叫していた。

ニノとか潤くんにお前って言われる菊地亜美いーなー!

菊地亜美ちゃんもっとVS嵐もニノさんも出てほしい〜〜!!!!!!!ねえ〜!!!!!!!

ニノの菊地亜美イジリほんとに好きすぎて今日のvs嵐爆笑しっぱなしだった

ニノと菊地亜美さんの会話が見れるの嬉しすぎるし楽しいしんへへへ #VS嵐

ニノって絶対菊地亜美のこと気に入ってるよね。気に入ってなかったらあんなにツンツンしないもん。もうこうなったら、、、、 菊地亜美は北海道の誇りです(笑)

1 2 3