1. まとめトップ

【世界熱狂!】ドラゴンボール超!あの作画、そして迫力の戦闘シーンに世界が熱視線!

2015年7月5日から毎週日曜日 9:00 - 9:30にフジテレビ系列で放送してきたアニメ「ドラゴンボール超」がいよいよ最終回だ。開始直後から昔のイメージを崩れ落とす様なクオリティーに心配の声が上がりながらもいつしやそのクオリティーは前作を上回った!そのクオリティーの高さに世界中が熱狂していた!!

更新日: 2018年09月04日

0 お気に入り 21454 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

3月26日(月):最終話の熱狂ぶりを追加しました。

hope55さん

まず見て欲しい、彼らの熱狂ぶりを!!

見るものは静まり返り、戦闘が開始されるとその迫力に目を見開く!

歴代最高レベルの『作画崩壊』という黒歴史

始まる前はワクワクしてテレビの前に座ったファンも多かっただろう。しかし、いざ始まるとスピード感もなく迫力も全くない戦闘シーンに加え、特に際立ったのが作画崩壊であった。

放送が繰り返されるたびに過去の輝かしい思い出が壊されていくかのような別アニメに仕上がっていた。。

私たちが知っている『ドラゴンボール』がどうしてこうなってしまったのか?マイナスな評判が巷に広まっていった。。

【だが!】全ては戻った!しかもこれまでを上回ってきたのだ!!!

この作画!スピード感を観よ!!!回が増すごとに限界突破!!!

1つ言うと戦闘中は時々、『ナルト疾風伝』を思い出すが。

作画比較動画までファンが作成!

それでは見て頂こう!!世界の熱狂ぶりを!!!

時間の経過とともに口があんぐり開いて映像から目を離せない状況となる(笑)

身勝手の極意に覚醒した時のリアクションは秀逸!

1 2