1. まとめトップ

【アジア】美人とイケメンで比較するアジア各国の顔特徴

中国人や韓国人、ベトナム人、インドネシア人など、アジア各国の人々の顔をその国のイケメン美女で比較してみました。きれいでかっこいい人だけガチでまとめました。

更新日: 2018年05月19日

2 お気に入り 35720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

中国人や韓国人、ベトナム人、インドネシア人など、アジア各国の人々の顔をその国のイケメン美女で比較してみました。きれいでかっこいい人だけガチでまとめました。

suzukisatoさん

<日本>

世界の美女ランキングに何回もランクインしている女優

ハリウッド映画にも出演し、海外でも知名度のある日本人俳優

<韓国>

世界の美女ランキング2014年1位に輝いた韓国人女性。アフタースクールというガールズグループの一員。

世界のイケメンランキング2017年1位に輝きました。BTS(防弾少年団)のVです。

<北朝鮮>

北朝鮮の体操選手。体操界ではなかなか有名な選手。

<モンゴル>

ミス・モンゴル2014。丸顔、少し釣り上がり気味のアイがMongolっぽい。

<中国>

中国で一番稼ぐ女優。ハリウッド進出経験もあり、東洋の真珠と言われる人物。

中国出身の人気俳優。奥様のアンジェラ・ベイビーと結婚するため36億使った人。

<香港>

香港出身の女優。イギリスと香港のハーフで弟もモデルの美形一家出身。

<マカオ>

マカオ出身の女優。李嘉欣。ポルトガル系の父を持つマカオ人。

<台湾>

台湾のモデル女優。日本でもおなじみの人で、英語日本語にも堪能な才女。

日本と台湾のハーフ俳優。沖縄県の血が入っているイケメン。

<フィリピン>

フィリピンの人気俳優。優しそうな福顔フェイスが人気の秘密。

<ベトナム>

ベトナム出身の歌手女優。映画に沢山出演しています。

<マレーシア>

マレーシア出身の女優。007 トゥモロー・ネバー・ダイなどに出演するハリウッド女優の一人。

1 2 3