1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

動画公開に反響..本田翼×欅坂46コラボの可愛さが最強すぎる

「non-no」5月号でコラボした本田翼と欅坂46の「撮影の裏側」動画に反響。

更新日: 2018年03月24日

15 お気に入り 34833 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「non-no」5月号でコラボした本田翼と欅坂46の「撮影の裏側」動画に反響

solmesさん

▼モデルや女優として大活躍の本田翼

10年に『non-no』(集英社)の専属モデルとなり、12年にドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』(TBS系)でレギュラー出演を果たしてから、本格的に女優として活動。

2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の撮影が終わったタイミングで「久々にバッサリ」髪を切ったという

▼最近「ar」4月号で見せたセクシーショットが話題に

女優でモデルの本田翼(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)の表紙に登場。

体育座りで髪を掻き上げるポーズをとっている彼女はクールな表情で、チラリと見える胸の谷間や腿裏が色っぽい。

首元に光る「鍵」の形のチョーカーも意味深で、ユニセックスな表情と女性らしさを強調したボディのギャップがミステリアスだ。

特集では「ほどよくセクシー&ちょいビター」と紹介されたヒョウ柄のセットアップ、マキシドレス、ボディースーツ、デニムなどのコーディネートを見せている。

dマガジンで ar 読んでるけどこれ永久保存版だ… 翼ちゃん可愛すぎる… 紙の雑誌のほうも買ってくるわ…

▼そんな本田翼と欅坂46が「non-no」でコラボ実現

違和感なし! 圧倒的感謝っ……! “坂道命”の本田翼、まさかの欅坂46センターポジに異議なしの声あふれる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/xu5nO6YQK9

モデルで女優の本田翼さんとアイドルグループ「欅坂46」が、20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)5月号で初共演を果たしている

本田翼が8日、Instagramにて欅坂46の菅井友香、小林由依、渡邉理佐、守屋茜とのショットを公開。

本田は自身がセンターポジションに立ったショットとともに「新曲の『ガラスを割れ!』の衣装も着させてもらえて…サービスが優遇過ぎるよ…本当にありがとうございます」と感謝。「新曲かっこよくて好きです!!」とメッセージを送りハッシュタグでは「真ん中に立っていてごめんなさい」と控えめに添えた。

▼本田翼は「欅って、書けない?」にも出演

4日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京)にも出演し「欅坂46さんの音楽が好き」などと発言。

本田が念願の初共演と、衣装着用に照れながらも喜びを伝えると、欅坂46メンバーは「本当に似合ってます!」と“サイマジョばっさー”の姿を絶賛。

菅井さんからは「私たちのことをSNSに上げて頂けたらうれしい」とお願いされ、「逆に売名みたいになっちゃう」と笑いながらも快諾していました。

▼そんな本田翼×欅坂46のコラボ動画が公開!

撮影時のメイキング映像が公開されており、本田が「サイレントマジョリティー」のポーズを同グループのメンバーに教えてもらう様子などが収められている。

1 2