1. まとめトップ

【青汁】健康第一!子供でも飲みやすいおすすめ青汁特集【フルーツ青汁】

どうしても苦いイメージの青汁・・・そんな青汁の中でも飲みやすいタイプのものをまとめてみました!

更新日: 2018年04月11日

0 お気に入り 319 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■子供も大人も!抜群の飲みやすさ!

こどもフルーツ青汁は、九州産の新鮮で栄養たっぷりの大麦若葉を使用しています。大麦若葉は、他の野菜と比べて食物繊維をはじめ、たくさんの栄養素が含まれていて、青汁独特の苦みや青臭さが少ないため、小さなお子さんも美味しく飲めます。

こどもフルーツ青汁の特徴は「14種類以上の野菜、フルーツ配合」「乳酸菌、ビフィズス菌配合のダブルプロバイオティクス商品」カルシウム、オリゴ糖、食物繊維配合!また、・モンドセレクション金賞受賞、iTQi - 優秀味覚賞も受賞!

■ほんのり甘くてさらっと飲める!

ヤクルトはさまざまな青汁商品を販売していますが、こちらは国産大麦若葉の粉末に食物繊維とガラクトオリゴ糖を加えたもので、お腹の調子が気になる方にぴったりの商品です。少し甘味があるので、青汁が初めてという方も比較的飲みやすいでしょう。

■抹茶風味の健康志向青汁!

「伊藤園 毎日1杯の青汁」は、ほうれん草、ブロッコリー、緑茶、ケール、長命草の5つの国産野菜を用いた青汁です。生きた乳酸菌と活きた酵素が身体の中から健康と美容をサポートしてくれます。

■フルーツの甘味ですっきり青汁

80種類以上に酵素の力で、体の中からスッキリ。生の乳酸菌がしっかり届くことで、翌朝スッキリを体感できます。フルール・野菜エキス配合で青汁の飲みにくさを解消。毎日続けるには、飲みやすい、美味しいというのも非常に重要なポイントです。

■大麦若葉でまろやか飲みやすく!

ダイショーの5つの野菜でつくったまろやか青汁は、超微粉砕によって水に溶けにくいデメリットを解消し、水にも溶けやすくなっているのが特徴。青汁の中でも比較的飲みやすい大麦若葉がブレンドしてあるので、臭みも苦みも控えめです。

1