1. まとめトップ

岡田紗佳や浅川梨奈に加藤玲奈も!美しすぎる「写真集」が話題の美女たち

モデルでプロ雀士・岡田紗佳さんのファースト写真集「muse」、アイドルグループ・SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんのセカンド写真集「NANA」、AKB48・加藤玲奈さんの1st写真集「誰かの仕業」など、美女たちが美しい水着姿などを披露している写真集に注目が集まっている。

更新日: 2018年03月24日

1 お気に入り 12404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

◆モデル・タレントとして活躍中の岡田紗佳さん

1994年生まれ、東京都出身。2011年、「第43回non-noモデルオーディション」で グランプリを受賞し、ファッション誌「non-no」の専属モデルに。

●プロ雀士としても活躍中

【報告】 麻雀プロになりました! 日本プロ麻雀連盟に所属することになります!今日リーグ戦デビュー、D3リーグからの出場になります。 これからも岡田紗佳をよろしくお願いします pic.twitter.com/dcuRXege3v

17年4月、日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ雀士となり、テレビのバラエティー番組、クイズ番組などで活躍中。

また、高校受験の際に全国模試で6位という好成績を残し、最終学歴は青山学院大学の国際政治経済学部卒業という秀才でもある。

●最近では「オタク女子」としても注目を集めている

昨年はバラエティ番組などでも大活躍。抜群のルックスはもちろんのこと、自身を「ナイスボディー」と自画自賛するなどの歯に気に着せぬトークでも人気

その一方、アニメ・漫画・ゲームが大好きなオタク女子としても知られ、特にアニメなどが人気の『ラブライブ!』の熱狂的ファン。

バラエティ番組に出演した際に同アニメの声優陣によるユニット「μ's(ミューズ)」の曲が流れた途端、感極まって涙をボロボロとこぼしたことも。

●また、先日には「non-no」専属モデルの卒業を発表

岡田紗佳が、自身のSNSを更新。発売中の『non-no』5月号にて、同誌専属モデルを卒業したことを報告した。

今後については「モデル活動、タレント活動、プロ活動等々は続けていきますので、引き続き岡田紗佳をよろしくお願いします!」と呼びかけて締めくくった。

本日発売の「non・no」でnonnoモデルを卒業します!!! 6年間、本当にお世話になりました! nonnoモデルになって、本当に良かった。これからも引き続き岡田紗佳をよろしくお願いします! 詳しくはインスタをみてください pic.twitter.com/kDu1TNVFsF

●そんな岡田紗佳さんのファースト写真集「muse」が発売される

プロ雀士でモデルの岡田紗佳(おかだ・さやか/24)が、3月29日に初の写真集『muse』(ワニブックス)をリリースする。

表紙に起用されたのはベッド上で撮影された1枚。たわわなバストと引き締まったボディがあらわになった下着姿の上に、カーディガンを羽織った色っぽいグラビアカットとなっている。

ファンからは「セクシーで素敵」「パーフェクトボディ」「脚が長い!」「めっちゃ綺麗です」「写真集、今から楽しみです」など多くのコメントが寄せられている。

●発売が待ちきれない‥!

岡田紗佳が、29日に発売となる初写真集『muse』(ワニブックス)の中から先行カット数枚をTwitterで公開

黒と白の下着姿のカットや、水着姿で横たわったカット、大人っぽい表情で視線を逸らしたカットなどバラエティ豊かな4枚となっている

1 2