1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

一言で表すと豪華絢爛!?日本のバブリーな宿・ホテル【5選】

秋保温泉 ホテル瑞鳳/ホテル雅叙園東京/あさやホテル/ホテル川久/白玉の湯華鳳

更新日: 2018年08月15日

176 お気に入り 89012 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バブリー気分が味わえる豪華絢爛な日本のホテルを紹介します!

1,ホテル瑞鳳

館内はゆとりの贅沢な空間、客室は数寄屋造り。季節感溢れる庭園を望む露天風呂が自慢の湯殿。

豪華絢爛なロビー

広々した和室と山海の旬の素材を使ったビュッフェや趣向をこらした各種の内湯、露天風呂、屋内プールなど施設も充実。

『ビュッフェレストランseasons~シーズンズ』

バブル期に出来たようで、内装の1つ1つが高価そうなもので…内装も楽しむことができました。

2,ホテル雅叙園東京

今と昔が融合するホテル雅叙園東京の客室は70m²以上。すべてのゲストルームが贅を極めたくつろぎの空間です。

結婚式場やホテル、レストランなどがある複合施設です。

客室は最低で70㎡以上の全室スイートルーム仕様です。

なんとバスルームは大理石でできています。バブル期に建物を立て直したため、金の使い方が半端じゃないです。

豪華絢爛!このひとことに尽きると思います!都心でこのような「和」に巡りあえるとは・・・ほんとうに感動&ビックリでした。

3,ホテル川久

美術館、博物館と見間違う比類無き外観と館内。オーシャンビューの客室は、各室趣の異なるスイートルーム。夢とこだわりが織りなす、時の流れすら忘れるほどの空間

22.5金の金箔を5CM間隔で一枚ずつ張り付けたロビーの天井。柱の価格は一本一億円、、、

バンケットホール「サラ チェリベルティ」

【プレジデンシャル スパ・スイート天界】広さ180平米。オープンテラスデッキと天然温泉露天風呂がついたスイートルーム

プレジデンシャル・スパ・スイートルームだったのですが、入り口から高級感!客室露天風呂も海と一体感があり、素晴らしかったです。

出発まで時間があったので広いロビーのソファーで美術館に来ているような夢心地の時間を過ごさせてもらいました。

4,あさやホテル

創業130年、鬼怒川で最も歴史ある老舗宿。

エステや岩盤浴、カラオケ、キッズルーム、ゲームコーナーなど充実の館内施設も魅力

鬼怒川温泉の中で最も高い場所に位置する「空中庭園露天風呂」

最大の魅力は、旬の素材を和洋中100種以上の料理に活かしたブッフェ

一歩ホテル内に入りフロントを抜けると眼前に巨大なアトリウム構造の吹き抜けが足元深くから頭上高くまで広がり、そのスケールの大きさに圧倒されました。

1 2