1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼最近イケメン化が囁かれている

子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目される。

映画の舞台挨拶に登場した濱田

ウルトラマンジード濱田龍臣、号泣!「誇っていい」の言葉に感極まる(シネマトゥデイ) ken2.link/?p=14079 pic.twitter.com/8FDwwlR4b7

幼稚園の頃からの「ウルトラマンになりたい」という夢を叶え、朝倉リク/ウルトラマンジード役を務めた濱田。

主演映画「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!」(3月10日公開)完成披露上映会に出席。

「知り合いに言われたことはないんですが、エゴサーチ(インターネットで自分の名前を検索すること)すると出てますよね。うれしいです」と笑顔。

「作品についてとか、どう思ってくれてるのか気になって。ジードの放送中はツイッターでもすごい勢いで『リク君頑張って』とか(ツイートが)流れてきました」。

エゴサーチして自分が昌磨に似ていると言われることを知る 濱田龍臣くん

もう充分、子役のイメージを払拭どころか超えてきていると思う!私は今の濱田龍臣くんが好きだなぁ(о´∀`о)エゴサーチしてるそうだから届け〜!!

▼様々なテレビ番組にも出演中のアイドル

2008年、シングル「大声ダイヤモンド」で初選抜入り。2011年より派生ユニット・Not yetとしても活動。2012年5月、シングル「それでも好きだよ」でソロデビュー。

指原はネットで喧嘩するらしい

「私、学生時代って思い返してみたら、大型掲示板で知らない人と毎日けんかしていた。だからこんなふうになっちゃった」

「小学生の頃からずっと2ちゃんねるを見て、私も負けずに戦って、自分の推しメンを守ってました」とパソコンを打つ仕草をしながら力説。

指原は「ゲームをやります、スマホゲームとかマリオカートとか。2時までやってます」とコメント。

ネットゲームで「中国の人とめちゃくちゃ喧嘩したことあります」と意外な秘話も。

【#ネットゲーム依存症】 中国でのゲーム市場が凄いみたいですね! 指原「携帯ゲームをやってて世界の人と通じる」 東野「それで何やってるの?」 指原「人を倒すゲームで中国の人とケンカしたことがある」 #ワイドナショー #指原莉乃twitter.com/i/web/status/9…

▼最近再びテレビ出演が増えてきた

1 2