1. まとめトップ

スロット「ジャグラー」攻略方法まとめ

ジャグラー(JUGGLER)は、1996年に北電子が開発・販売したパチスロ機である。他のジャグラーシリーズと区別する為、現在[いつ?]では「元祖ジャグラー」「初代ジャグラー」とも呼ばれる。 今すぐ日本から無くなってほしい機種ランキングでは、一位を受賞した。

更新日: 2018年03月24日

0 お気に入り 2415 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

『クリエーター7』『サーカス3』に続く完全告知シリーズの一つで、シンプルさと時に魅せる連荘で、4号機時代は特に初心者をフォローする機種として人気を得て、現在も続くロングシリーズの一つである。

InnocentBlueさん

・スロット「ジャグラー」の勝ち方

<設定6越えた、設定6以上のバー確率で、バーが壊れたかのように出ている台を狙え>

実際には本当に高設定台が絶対あるという情報すら保障されていないので、掘り当てるのは余計に難しいと言えるでしょう。

「総ゲーム数」を見て、数値に信ぴょう性があるかどうかもしっかりと確認しておきましょう。

ジャグラーの特徴として、
・出ていない人が打ち終わった後
・ハマっていてチャンスゾーンというところで捨ててある台
・台を休ませたあと

優良店の見極めとしてはいくつかのポイントがあって、
①客入りが良いこと
②閉店時にボーナス回数と回転数をざっと調べて高設定台に近い数字になっているかどうか
③若い常連客がいる

「200回転くらいで光る『だろう』」とか、「今ハマってるから、もう少しでジャグ連がきてくれる『だろう』」と思っても光らないからです。

光ったら焦らず、1枚賭けをしよう!
1枚賭けのできるボタンは、台の左側にあります!銀色のボタンです。
押すと、メイン画面の左の数字が押した数だけ光ります。

1