1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋人は筧美和子しかいない‥美女たちの「恋愛事情」が話題に!

内田理央さん、新川優愛さん、相席スタート・山崎ケイさんなど、美人芸能人が語った「恋愛事情」をまとめました。

更新日: 2018年03月27日

12 お気に入り 94445 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「恋愛事情」をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優でモデルの内田理央さん

1991年9月27日生まれ、東京都出身。愛称は“だーりお”。2010年4月、日本テレビ系『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』でデビュー。

映画『血まみれスケバンチェーンソー』主演のほか、ドラマ24「侠飯~おとこめし~」(テレビ東京他)、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)などに出演

●月9ドラマ「海月姫」ではオタク女子を熱演!

男子禁制の女子寮“天水館”で暮らす5人のオタク女子“尼〜ず”が、女装男子・鯉淵蔵之介(瀬戸康史)と出会ったことを契機に成長していくさまを描いたドラマ『海月姫』(フジテレビ系)

中でも特に目立つのは、前髪で目が隠れた、万年ジャージの三国志オタク“まやや”。演じたのは、内田理央。

ツイッター上では、「演技力マジすごい」「めっちゃうまい」「熱演がヤバイ」などといった称賛の声が相次いだ。

海月姫のショーのとき、だーりおが本領発揮してる感すごくすき☺️

海月姫の最終回見たけどだーりおは本業だったなw

だーりおは 海月姫を通して、すっかり私の中で株が上がった!! 声優とか向いてそう!! RT

●4月スタートのドラマ「おっさんずラブ」にもレギュラー出演する

女優の内田理央が、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(4月21日スタート、毎週土曜 後11:15)にレギュラー出演する

女好きで結婚願望も強いがモテない33歳の「ダメ男」春田創一が、年上の上司と「ドS」なルームメイトの後輩という男性2人から告白されたことをきっかけに展開する物語をコミカルに描く

●その内田理央さんが都内のイベントで恋愛事情を告白

内田理央(26)が24日、都内で、「ラボシリーズ」×集英社男性ファッション誌全国おしゃれスナップキャラバンのオープニングトークショーに参加した。

トークショーは「ラボ シリーズ」と集英社男性ファッション誌の全国おしゃれスナップキャラバンの再始動を記念したもので、「UOMO」の専属モデルを務めるリヒトも参加した。

内田は、会場に集まった“おしゃれ男子”を見て「すごいですね!」と驚いていた。

●「あんまり人を好きにならない‥」

「現在、お付き合いしている男性はいる?」と直球質問を投げられると、内田は「募集中です。こっそりと募集しています」と回答。

理想の男性像について「怒らず、優しく、清潔感のある余裕のある人」と熱弁した内田だが、“恋愛体質”ではないことが悩みだそう

「たぶん自分が(人を)好きになる気持ちが欠けているというか……。あんまり人を好きにならないというのが、問題だと思いますね」と客観的に自己分析。

だーりおが、彼氏をかなり募集中…だと……!? だーりおー!俺だーー!!! 結婚してくれぇえええ!!!

1 2 3