1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンは必見‥芸能人公開の豪華「集合写真」から目が離せない!

映画「曇天に笑う」出演の福士蒼汰・古川雄輝・桐山漣・大東駿介・市川知宏・加治将樹・若山耀、ももいろクローバーZとSKE48の松井珠理奈、安藤なつが投稿したヒルナンデス!出演者の食事会、菊地亜美が投稿した新婚6ショットなど芸能人の豪華集合写真をまとめました。

更新日: 2018年03月26日

5 お気に入り 33388 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の豪華「集合写真」をまとめました。

karumaru0505さん

◆福士蒼汰主演の映画「曇天に笑う」

福士蒼汰が主演した本広克行監督最新作「曇天に笑う」が3月21日、全国313スクリーンで公開された。

原作は、唐々煙氏による女性層を中心に熱狂的なファンを持つ大ヒットコミックシリーズ。

2011年のコミック連載開始直後から人気を博し、2014年にTVアニメ化、そして2015年からは舞台化と、様々なメディアで人気を博す大ヒットシリーズが満を持して映画化。

●話題のイケメン俳優が多数出演!

際立った個性あふれるイケメンたちが次から次へと登場し、エネルギーを爆発させるエンタテインメント作

主要キャラクターがすべて男性で、イケメンのオンパレードであるこの作品を製作するにあたり、本広監督は「女性がグッとくること」を意識したという。

「背中合わせでしゃべらせたり、遠近法でキスしているように見えるように撮ったり、不自然なほど顔を近づけてしゃべらせたり」とイケメン好きにはたまらない人物配置のショットが満載の映画

●「曇天に笑う」出演者の集合写真が豪華すぎる!

俳優の小関裕太が21日、同日に公開を迎えた映画「曇天に笑う」の主演・福士蒼汰をはじめとする出演メンバーとの集合写真を公開しました。

小関は「#曇天に笑う、映画公開」と題してブログを更新し、「2018年3月21日 本日より映画『曇天に笑う』が全国で上映されはじめました!!!」と報告。

そして都内で行われた初日舞台挨拶に登場した福士蒼汰をはじめ、共演する古川雄輝、桐山漣、大東駿介、市川知宏、加治将樹、若山耀人らとの豪華な集合写真を公開した。

@yutakoseki 超絶イケメン!!!!はよ映画見に行かなくては‍♀️

@yutakoseki 素敵な絵ですね!!!✨✨✨ お写真ありがとうございます( ; ; )♡

●4人体制で活動中の「ももいろクローバーZ」

ももクロは、2008年に「ももいろクローバー」として活動を開始し、メンバーの加入・卒業を繰り返しながら10年にメジャーデビュー

翌11年に早見あかりが卒業して、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにの5人体制となったのを機に「ももいろクローバーZ」へ改称した

1月21日のライブを最後に、メンバーだった有安杏果が卒業したももいろクローバーZ。現在は4人のメンバーで活動している

●23日放送のMステでは新曲「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」を披露!

ももいろクローバーZが3月23日放送の『ミュージックステーション桜&旅立ちソングSP』(テレビ朝日系)に出演

ももいろクローバーZは、4人体制で初のシングル「笑一笑 ~シャオイーシャオ!」を引っさげて登場。

同曲が主題歌の映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』から、主人公のしんちゃんがスタジオに駆けつける。しんちゃんも、ももクロメンバーと一緒に華麗な踊りを披露。

1 2 3