1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

親の七光りじゃない!あの芸能人の娘たちが絶賛されまくってる件

もう「二世」の肩書きなんていらないかも…

更新日: 2018年03月26日

6 お気に入り 99891 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼長渕剛の娘・文音は、あの女優からベタ褒めされ照れ笑い!

2012年9月、ニューヨークへ約1年半で演劇留学した

・映画「おみおくり」で共演した高島礼子は、彼女の人柄について「とにかく明るい」と称賛!

女優・高島礼子(53)と文音(30)が24日、東京・有楽町スバル座で出演映画「おみおくり」(伊藤秀裕監督)の初日舞台あいさつを行った。

文音(30)は高島について「動じない。何があろうともぶれない軸が見える。女優として、人間として惚れている」と絶賛。

逆に、高島からも「とにかく明るい。テンションがとにかく高い。こっちもつられて高くなっちゃう。喜怒哀楽がはっきりしていて、一緒にいて楽。歳の差を感じない」と称賛されると、文音も「ありがたいです。2人で褒め合って変な感じになちゃった」と照れ笑い。

▼多岐川裕美の娘・華子のスタイルに、絶賛の声が続出!

11年1月には松方弘樹さんと女優の仁科亜季子(64)の長男で、俳優の仁科克基(まさき、35)と結婚。2世タレント同士のカップルとして注目を集めたものの、12年10月に離婚した。

2016年4月からは母の多岐川裕美が所属する事務所に移籍し、芸名も“多岐川”を外して再出発していた。

多岐川裕美(67)の娘でタレントの華子(29)が21日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演

17年末から週1回のパーソナルトレーニング、週2回のホットヨガに通い、肉体改造に取り組んでいるそう。

華子には、「誰がなんと言おうとナイスバディ」「このボディは2世だからといって手に入れられるもんじゃない」「メリハリがあって素晴らしい」などと、日ごろのトレーニングの成果を認める絶賛コメントが殺到。

多岐川華子のスタイルがすごく良くて羨ましい! 締まってるところは締まってて、出てるところは出てたし

▼アイドルを卒業した博多華丸の娘・岡崎百々子の今後に期待せざるを得ない!

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(47)の次女で、中学3年生までの成長期限定アイドルユニット・さくら学院の岡崎百々子(15)が24日、東京・中野サンプラザで行われた卒業ライブに出演

父親譲りの舞台度胸がある岡崎は得意の英語力を磨くため海外留学し、同時にミュージカルや歌のレッスンも受けるという。

岡崎は、「卒業してから留学するので、みんなにはだいぶ長い時間会えなくなるけど、今までありがとう。父兄の皆さんに恩返しできるようなスーパーレディーになります」とコメント。

え!さくら学院の岡崎百々子ちゃんって博多華丸の娘だったの!?!?(今更)

ええええええええ生執事の時に絶賛した岡崎百々子さんって華丸さんの娘さんさんだったのおおおおおお 二世を感じさせない強さ 留学頑張ってください…!!

今は 「博多歌丸の娘、岡崎百々子」 だけど、そのうち 「岡崎百々子の父、博多歌丸」 になっちゃう日が来るのかな〜♪

いつか、岡崎百々子の父は博多華丸!って言われるようなスーパーレディになるって信じてるよ

1 2