1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

涙の失恋告白に激痩せ報道も‥最近の西川史子さんが本気で心配

医師でタレントの西川史子さんが25日、TBS「サンデージャポン」に出演、涙で失恋を告白しました。

更新日: 2018年03月25日

6 お気に入り 165345 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●情報番組やバラエティーで活躍中の西川史子さん

聖マリアンナ医科大学在学中に『ミス日本』を受賞。

勤務医として働きながら、TBS系『サンデー・ジャポン』、フジテレビ系『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』などバラエティ番組を中心に活躍。

・相手にもひるまずギリギリの毒舌で噛みつくことでも話題に

冬でもノースリーブにハイヒール。いつでもパーティーにいけるような攻めの格好でテレビ局の廊下をカツカツ歩く。

高飛車キャラで、スタジオではどんな相手にもひるまずギリギリの毒舌で噛みつく、女医・西川史子

●その西川さんが生放送中に"破局"を告白

医師でタレントの西川史子(46)が25日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。

・番組では、週刊文春に掲載された不倫報道を取り上げた

番組では、山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のダブル不倫を特集。倉持氏の別れた妻の手記が、週刊文春に掲載された。

この問題に、西川氏は「山尾さんを弁護するわけではないけど、40代の恋愛って厳しいんですよ」と話し出し、「たまたま昨日別れたという相手か不倫しかない」と私見を披露した。

・続けて、突然「私、先週、重いってフラれたんですよ」と告白

続けて、「40代で好きになるっていう人(交際相手)は、『たまたま昨日別れました』っていう人か、不倫しかないんです」と、かなり断定的な主張をするとスタジオは騒然。

続けて「1週間で振られてしまって。『会いたくない』といわれてしまって、タクシーの中ですごく泣いて…」と話すと、スタジオは騒然とした雰囲気となっていました。

・2月25日放送では、恋人候補の男性とデートしたことを明かしていた

MCの爆笑問題・田中裕二から「例の再婚話はどうなったんですか?」と聞かれ、西川は「先週デートしました。大衆的な焼き鳥屋で」と報告。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

1 2