1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメージと違う‥あの美女たちの「意外な一面」に驚きを隠せない

女優・浜辺美波さん、元でんぱ組.incの最上もがさん、女優・福原遥さんなど美人芸能人の「意外な一面」をまとめました。

更新日: 2018年03月27日

12 お気に入り 45187 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美人芸能人の「意外な一面」をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優・浜辺美波さん

昨年は主演を務めた「咲-Saki」「君の膵臓(すいぞう)をたべたい(キミスイ)」を含む3本の映画に出演

2000年(平12)8月29日、石川県生まれ。11年に東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞。同11月「アリと恋文」で映画デビュー。

●第41回アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しました

第41回日本アカデミー賞の授賞式が3月2日、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで行われ、新人俳優賞を中条あやみ、浜辺美波、北村匠海、竹内涼真が受賞。

興行収入35億円突破の大ヒットを記録した「君の膵臓をたべたい」に主演した浜辺は、迫る死と向き合うヒロインを熱演。

「この作品を通じて演じることを学び、この仕事は私の生きがいだと改めて感じました。ずっとこの仕事を続けて、またこの作品のスタッフの皆さん、俳優の皆さんとご一緒できるようがんばります」

●4月スタートのドラマ「崖っぷちホテル!」ではパティシエ役に挑戦

浜辺美波「料理できないけど」パティシエ役に挑戦…日テレ系ドラマ「崖っぷちホテル!」 dlvr.it/QJ4Nnt #芸能ニュース pic.twitter.com/uKjmekvpGG

女優の浜辺美波(17)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「崖っぷちホテル!」(岩田剛典主演、日曜・後10時半)でパティシエ役に挑戦する

「撮影現場にケーキがいっぱいありそうで楽しみ」とニッコリ。自身は料理とはまるで無縁だそうで「撮影の合間に料理学校に通おうかな?って考えました」と役柄通りの明るい表情で語った。

●そんな浜辺美波さんが意外な一面を告白

性格は「かなりの人見知り」という浜辺。洋服店で店員が話しかられるのも苦手で、「渋谷109」に行ったこともないという。

また美容室で自分のオーダーが伝えられず、変な髪型になったり、前髪がえぐられたりしても泣き寝入りすると語ると、「それは技術が悪い!」と言われていた。

●私生活は”揚げ物命”‥!?

彼女の食生活は映画や雑誌で見せる透明感あふれる存在感とは真逆の、かなりの“揚げ物好き”だった。

「揚げ物命」という彼女は、特に鶏の唐揚げが何よりも好き。「朝起きてすぐ食べたり」というほどの好物らしい。

他にもとんかつや、コロッケ、アメリカンドッグといったコンビニのレジ横に売られているものならなんでもイケるとか。

私も揚げ物食べたら浜辺美波ちゃんみたいな透明感出ますか!?!?

メレンゲの気持ち観てる。浜辺美波ちゃん可愛い。好き。揚げ物好きのポイントが良い!

浜辺美波ちゃん揚げ物生活であの透明感は凄い。 本当は努力してるのかもしれんけど可愛いなあ pic.twitter.com/KSPaoAemgz

今テレビ見てて浜辺美波って人が揚げ物にソースつけないって言ってたけど、すげーわかるw

浜辺美波ちゃんは ・揚げ物が好きで鶏の唐揚げが特に大好き➡ワイと同じ ・友達が少ない➡ワイと同じ ・写真をあまり撮らない➡ワイと同じ ・衣がついてる揚げ物にソースなどはかけない➡ワイもメンチカツには何もかけないで食べることがある もうほとんど同じやん…

1 2 3