1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

足立梨花は"肩出し刺青"を公開‥あの人たちの「衝撃ショット」が話題に

女優・足立梨花さん、タレント・りゅうちぇるさん、俳優・つるの剛士さん、女優・広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹、俳優・小越勇輝さんなど芸能人の衝撃ショットをまとめました。

更新日: 2018年03月27日

14 お気に入り 126153 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優・タレントとして活躍している足立梨花さん

1992年10月16日生まれ、長崎県出身。A型。2007年、『第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに選ばれ脚光を浴びる

●4月スタートのドラマ「噂の女」では主演を務めます

直木賞作家・奥田英朗氏の小説「噂の女」がBSジャパンで連続ドラマ化されることになり、足立梨花が主演することがわかった。

同作はセクシーで黒い噂の絶えない謎の女・糸井美幸(足立梨花)と彼女に翻弄される人々の悲哀と笑いに満ちた悲喜こもごもを描くちょっとダークネスなエンタテインメントドラマ。

足立がゴールデンタイムの連続ドラマで主演を務めるのは今回が初となる。監督は飯塚健ほか、脚本は福田卓郎ほかが務めた。

●その足立梨花さんが”肩出し刺青”ショットを公開!

足立梨花が25日、自身のTwitterを更新し右肩の後ろに刺青を入れた写真を公開

写真には着物の片肌を脱ぎ、こちらに背を向けて座る足立の姿が写し出されており、あらわになった肩には小さいながらも迫力ある鬼の刺青が入れられている。

●衝撃ショットにファンは大反響!

実はこの写真、4月からスタートする足立主演のテレビドラマ『噂の女』(BSジャパン)でのワンシーン。

足立は「この格好はどういう場面で出てくるのか……お楽しみに」とコメント。

写真を見たファンからは「インパクト強い」「カッコいい」「セクシーですね」「すごく美しいです」など多くのコメントが寄せられている。

◆先月"RYUCHELL"名義で歌手デビューを発表したりゅうちぇるさん

タレントのりゅうちぇるが14日、"RYUCHELL"名義で歌手デビューすることを発表。

RYUCHELLは「自分の色を取り戻そう」というメッセージを、より広く自分のスタイルで伝えていきたいという思いから、今までと違う方法でチャレンジしていくことを決意。

自身が詞を手がけたデビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」が同日より各配信サイトでリリースされている。

1 2 3