1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

宇佐美貴史&蘭夫妻も‥出産を報告した芸能人がとても幸せそう!

サッカー日本代表・宇佐美貴史選手が妻で女優の宇佐美蘭さんに第2子となる次女が誕生したことを明かした。長友佑都選手&平愛梨さん、Berryz工房・菅谷梨沙子さん、EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんなど、最近出産を報告した芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月27日

3 お気に入り 26980 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、出産を報告した芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆サッカー日本代表・宇佐美貴史選手

●26日、宇佐美選手が第2子誕生を報告しました

日本代表FW宇佐美貴史(25)が26日、ベルギー・リエージュでの練習後「今日、生まれました」と第2子となる次女が誕生したことを明かした。

「産まれそうですか?」という質問に対し、少しうつむくような姿勢で間を取ったあと、宇佐美は「産まれました」と言った。

妻蘭さんは日本で出産。報道陣から祝福され「恐縮です」と照れ笑いした。

●昨年10月に蘭夫人が妊娠を明らかにしていました

宇佐美は2011年に幼馴染で女優の蘭と結婚し、15年12月24日に長女が誕生。

15年12月24日に長女の菫(すみれ)ちゃんが誕生。昨年10月には蘭夫人が自身のインスタグラム(@ran_usami)で第2子妊娠を明らかにしていた

すでに名前も決まっているというが、「あらためて話します。『もう言っちゃったの』とか言われたら嫌なので」と苦笑いしながら口をつぐんだ。

●子供の名前は「桜」

サッカー日本代表・FW宇佐美貴史選手(25)の妻でキャスターの宇佐美蘭(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。きのう26日に第2子となる次女を出産したことを報告した。

「名前は桜です」と写真を添え紹介し「妊娠中は、出産を楽しみにして下さったり、励ましの言葉をかけて頂いたりありがとうございました。お陰様で母子ともに健康です」とつづった。

「四人家族となりました宇佐美家も温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけている。

●宇佐美選手の活躍に期待!

9カ月ぶりに復帰した代表の舞台。2児の父として臨む27日のウクライナ戦では「生き残りをかけてチームのために結果を出すこと、目に見える結果を出したい」と意気込んだ。

代表スタッフも「ぜひゴールを決めて、ゆりかごパフォーマンスをして欲しいですね」と笑顔で話していた。

宇佐美&蘭さん第二子ご誕生おめでとうございます✨

宇佐美くん第二子産まれたのねおめでとうございます ゆりかごパフォーマンスみれたらいいなぁ✨

蘭さんおめでとうございます!! 今日こそゴール決めて、ゆりかごダンス見せてくれ宇佐美❗❗

宇佐美おめでとう。ウクライナ戦でゴールを決めたらみんなでゆりかごな。

おぉー!宇佐美おめでとう! ゴール決めろ!ゆりかごしてもらえー♪

蘭ちゃんおめでとう これは、宇佐美がゴール決めてゆりかごやるしかないな

1 2 3