1. まとめトップ

【2018年閲覧注意】〇〇滅亡の予言が怖すぎる!【都市伝説・オカルト】

今年も多くの予言者が、〇〇滅亡を予言しています。この記事では、有名な滅亡予言をまとめました。どれも本当に起こりそうなので、怖いです。あと南海トラフ巨大地震・未来人の予言も公開中です。

更新日: 2018年04月13日

2 お気に入り 79413 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これらの予言は、Facebook・Twitter・5ちゃんねる【元2ちゃんねる】でも話題になっています。

baseraさん

はじめに…

日本は島国のわりに
火山が多い!

しかも阿蘇山、富士山、鹿児島の火山は大噴火の可能性を秘めている

もしも巨大地震が起きれば、火山活動が活発化し
大噴火が起きるだろう!

つまり日本は、火山という時限爆弾を抱えているのだ

2018年が大地震・大噴火・大津波連発の年になる証拠11連発! 東京オリンピック中止どころじゃない、もう日本はおしまいだ!

予言は当たるのか?

予言は誰でも言えます
子供でも言えるので、誰を信じていいか分かりません。

信じるなら
予言の言葉を信じましょう!
こういった人は、予知能力があるので
当たる場合があります。

▼当たった予言はこんなにあるぞ!

1.1 予言界のカリスマ!ノストラダムス
1.2 1.サラエボ事件について
1.3 2.日露戦争勃発、そして日本の勝利
1.4 3.ナチスドイツの台頭ヒトラーの出現
1.5 4.日本に2つの原子爆弾が投下

ノストラダムスの時代からは想像もつかない、原子爆弾についても予言していました。

それも、投下される国まで。
ノストラダムスは1500年代のフランス人です。

出典当たった予言まとめ一覧!怖すぎる驚愕の結果17選!

今後当たりそうな予言はこれだ!!

多くの予言者は、
2018年に来ると予知している

日本政府もそれを予知しており
発生率を80%まで引き上げた

多くの人は、来て欲しくないと思っている
でもスリルを味わうため「来て欲しい」という人もいる

もし来たらこうなるぞ
・静岡・四国・宮崎は津波に飲まれて壊滅
・地震により建物や家が崩壊する
・日本の損失額は、〇〇兆円になる
・中国や北朝鮮が乗り込んでくる場合がある
・多くの難民が現れる
・被災地に多くの泥棒が現れる
・ホームセンターの飼育ケースが壊れる
そして外来種が逃げ出し、日本で外来種が繁殖する

偉大なる予言者ジュセリーノ・ノーブレカ・ダ・ルースはブラジルで暮らす英会話教師のオッサンだ。

ジュセリーノの予言によると、2018年6月に日本の東海地方でM10.6の巨大地震が発生するという!!

ジュセリーノは8歳のころに予知能力に目覚め、9歳の時から夢の中で「助言者」という存在があらわれ、未来のことを教えてくれるようになったという。

ジュセリーノの予言は、その的中率が90%以上と言われている。

出典2018年東海地方で巨大地震が起きる!3人の予言者が同じ予言をする不気味な一致とその内容とは?

海外で話題になってる予言

▼日本は戦争屋になる
中国の度重なる挑発により、日本は平和憲法を捨て、米国による支援の下で再軍備を進める。日本は対価を支払い米国のミサイル防衛システムを導入する。

▼中国とインドの対立
中国とインドの関係は緊張し、両軍は何度も衝突する。この過程で、インドは国境を拡大させる。さらに両国では洪水も起きる。

▼ヨーロッパに難民が殺到!そしてデモや暴動が起きる
欧州に殺到する難民の数は膨大で、独で極右のデモや暴動が増加する。それにより、仏独関係が悪化する。

▼シリアが分断される
シリアはロシアとアメリカによって分割され、人の住めないような荒れ地となる。

さて〇〇滅亡の予言を紹介するぞ!

全人類にとって重要だから
よく見て欲しい!

太陽の寿命はあと50億と言われている

そして地球では植物が育たなくなり、人類も死滅する

我々が死んだ後の出来事なので
心配は、いらない

1番大変なのは後から生まれてくる人達

太陽の死というものを、恒星として輝くための燃料切れとするならば、
太陽の寿命は100億年程度だと言われています。

現在、太陽系は46億歳であることがわかっています。
だからあと50億年あまりで死ぬってことですね。

現在の太陽は、水素を核融合させてそのエネルギーで輝いています。
水素は核融合によってヘリウムに成ります。

太陽は中心核付近にヘリウムを溜め込み、50億年後、今度はそのヘリウム自体が核融合を始めます。

それによって、その瞬間から太陽は膨張を始めます。その段階を「赤色巨星」と言います。

出典Yahoo!の知恵袋

何かの記事で読みましたが、16億年後ぐらいに太陽は現在よりも10%ぐらい輝きを増していて、その頃には地球上の液体の水が全て蒸発して生命が終焉を迎える…とのことだそうです。

太陽が膨張して巨星となり、地球を飲み込むのは多分50億年後ぐらいです。

出典Yahoo!の知恵袋

地球に隕石が落ちないのは
運がいいだけ

地球は動かないので
隕石を避けることはできない

地球は動かないので
隕石を避けることはできない

『君の名は。』では、1200年ぶりに地球に接近する「ティアマト彗星」をめぐって話が進むが、現実ではアニメさながらの、いやそれ以上に奇妙な自然現象が起こっている。

科学ニュース「Science Alert」(12月22日付)によると、なんと、“ドクロ型”の小天体が地球に向かって突き進んでいるというのだ!

2018年1月に書かれた記事です

ちなみに隕石は何度も

ほとんどが小さい奴なので
それほど被害はない

でもデカイ奴が落ちたら
国1つは滅びるだろう

飛行機雲のような痕跡を残して落下していく――車載カメラが捉えた隕石。ロシアの英語放送局ロシア・トゥデイがユーチューブに投稿した

出典朝日新聞デジタル

★隕石よりこっちが心配

2018年ジョセフ・ティテルはこう予言している

このところ、「空が落ちてくる」という言葉が頭から離れない。最初に隕石の落下が思い浮かんだが、他の人工衛星のような人工的な物体が宇宙から落ちてくるのかもしれない。

人口が多い都市に注意が必要だ。火のエレメントでの解釈では、ミサイル発射、特にトランプによってアメリカから発射されるということか?

出典予言者ジョセフ・ティテルの「2018年の予言」11連発に絶望! テロ、隕石、噴火、ポールシフトも!?

落ちても被害はない^^

1 2