1. まとめトップ
  2. 雑学

超絶句...。一度は住んでみたい海外の超高級マンション5選。

一度は住んでみたい高級マンション5選はこちら。

更新日: 2018年03月28日

26 お気に入り 33419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。よろしくお願いします。

tatsubo1208さん

■一度は住んでみたい超高級マンション5選

超高級物件を中心に不動産市況は活況であり、また、建設予定の高級物件も進行中で話題に事欠かない。

好立地に、ランドマークとなる物件をいかに建てるか。そして、そこにどれだけの付加価値を付け加えることができるかが重要となる

■その条件を満たした上での高級マンション5件をご紹介

▼Tour Odeon【モナコ、約470億円】

予算を惜しむことなく、最高の建築家のAlexandre Giraldi 氏とインテリアデザイナーのAlbert Pinto氏に依頼し完成させたthe best of the bestというべき建物です。

地中海を360度堪能できる絶景を持ちながら、中心街にも近くPlace du Casino まで徒歩5分という最高のロケーションで2015年9月に完成

ダンスホール、住人専用のシアタールーム、屋外にはウォータースライダー付きプールなどの豪華施設が揃っています。

マンションには数十人のコンシェルジュも常備。執事や秘書のごとく、各住人の要望をこなしてくれます。

▼One57【アメリカ、約120億円】

ニューヨーク市のマンハッタンにある90階建ての高層マンション。ニューヨーク初の「世帯用高層マンション」です。

75階建て(90階建てと称して販売されている)

世帯向けにつき部屋数も充実しており、6つのベッドルームや大理石で作られた7つのバスルームなどが完備されています。

キッチンには36インチの巨大冷蔵庫2つに花崗岩製のカウンターテーブル、巨大なストレージにフルサイズのワイナリーが設置されています。

▼432 Park Avenue【アメリカ、約111億円】

高さはワンワールド・トレードセンターを超える426.1メートル。集合住宅としては米国で最も高い建築物

1 2