1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

uraurahappyさん

あなた自身の性格は勿論、魅力度、欠点、恋愛タイプ、相性の良い相手、近い未来…ほか、あまたの心理テストが無料で出来ちゃうオススメサイトです。

一問一答の心理テストが100個も掲載されています。深層心理や恋愛パターン、エッチの傾向まで分かっちゃいます。最初、後ろの方の質問か答えが表示されますが、上部へ戻ってください。但しスマホでは、画面表示のサイズ的に難しい可能性があるかもしれません。↓

とにかくメチャメチャ豊富な性格診断、恋愛診断、心理テスト、占いができるサイトです。圧巻の内容であなたの心に迫ります!(無料)

性格心理テスト・性格診断、恋愛心理テスト・恋愛診断、男性向け心理テストなど、心理テストが目白押しでオススメです。

[自分も知らない自分がいる]人の意識には顕在意識と潜在意識があります。その割合は1:9で私達は自分のことを9割近く認知することができないでいます。そこを紐解いて皆で楽しく遊べるようにしたのが[心理テスト]。この記事では特集ということでたくさんの心理テストをまとめてみました。

カテゴリーが幸福度(不満度)診断・金遣いの粗さ診断・内面の闇『コンプレックス』診断・あなたは嫌われる性格?・理想の恋人像や関係性・恋愛下手度は何%?・あなたの(恋人の)一途度と束縛度に分かれていて、全部で24個のテストがあり、どれもすぐ結果が分かるのでオススメです。
今後も増やしていくそうです。

「性格・人間関係 心理テスト」はあなたの性格やタイプが、たぶん90%以上の確率で当たると思います。
その他、「イマ彼との恋の決断テスト」「意中の彼は本当はどんな人?」「女性の愛情表現感知能力度」などの恋愛テストや、
「恋愛星による相性診断」「西洋占星術の真髄」「相性星占い」「星占いによる今日の運勢」など、占いメニューも豊富にありおススメです。
「性格・人間関係 心理テスト」は一度試してみる価値ありです。

気持ちや相性よりも、できるだけ「経緯と現況」だけを見て分析する結婚診断です。この条件とこの流れでは、結婚しやすい/結婚しづらい、というのを判定します。(無料)

心の深層にある性格が面白いほど当たる「簡単な心理テスト」(無料)!無意識の心理をよく理解することで悩みが解決できるかも!

4つの指向(内向型か外交型か・ 直感型か現実型か・感情型か思考型か・柔軟型か規範型か)、性格エレメントとして人間関係・生活・仕事・恋愛、さらに相性診断として、あなたの型と他のタイプがどのように反応するかについて詳しく診断してくれます。

隠れた性格を探ってみませんか?この辛口性格診断は、よくある占いではありません。エゴグラム理論に基づいた実証的な分析データから、あなたの性格や消費の傾向、他者との相性を明らかにしていきます。自分や他人の性格を知る手がかりになるかもしれません。

この性格診断は、エゴグラム理論に基づいて25の質問に答えるだけで、[TEGパターンの分類グラフ][基本属性][価値観][生活[仕事][恋愛][交友関係・ネットワーク][お金・消費][芸能人・有名人ならこのタイプ]を明らかにしてくれます。

結婚する力、結婚を維持する力、相手は何歳か、どんな人か、離婚の確率、他にもたくさん。運命の人が分かるかも?

1 2