1. まとめトップ

【ダイエット最新版】どんなデブでも痩せる方法!【たまに更新】

ダイエットに成功するなら激しい運動・厳しい食事制限が必要です。多くの有名人・芸能人はこの方法で痩せてきました。でも我々一般人には厳しいです。今回は誰でも痩せる簡単な方法をご紹介します。成功者が沢山いるので、1番おすすめできる方法です^^

更新日: 2020年05月23日

187 お気に入り 1763404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

筆者は元々太っていました。そしてダイエットが大の苦手です【笑】しかし私はある方法で痩せました!今回その方法を公開します。

baseraさん

17日間ダイエット

アメリカで流行ってる最新ダイエット。 春香クリスティーンはこの方法で7キロ痩せました。

このダイエットは17日間、4つのサイクルを進めていきます。やり方さえ守れば、簡単に痩せます。

①促進期: 体の毒素を排出【毒素をため込むと太る】
野菜・タンパク質中心の食事。炭水化物は夜だけ控える。【野菜→汁物→肉・魚→炭水化物の順で食べれば、太りにくい。】

②活性期: 筋トレで基礎代謝を上げよう
    
③確立期: 有酸素運動で脂肪を燃焼。筋トレのおかげで燃えやすくなってる。
     
④達成期: 17日目、ダイエット成功。最初のサイクルを繰り返す

まずは

筋肉は脂肪をエネルギーにしています。筋肉が付くほど、脂肪が燃え、痩せやすくなります。

簡単にまとめると
・筋肉をつける

・筋肉は脂肪をエネルギーにする

・脂肪が効率よく燃える

コロナウイルスの影響でジムが閉鎖。こんな時は、自宅で筋トレしましょう。少しやるだけでも効果が現れます。ただ筋トレは面倒です。

面倒な時は、器具を使いましょう。ロフトの器具は使いやすいので、簡単に筋トレできます。

運動量を比べると
太った人が30分走った場合→300カロリー
筋肉質の人が30分走った場合→500カロリー

筋肉をつけると、運動の消耗カロリーが大幅に増えます。

スポーツ選手にデブがいないのは、筋トレしてるから。

痩せない人は

私も1ヶ月試しましたが、2キロ痩せました。腹が少し凹んだので、本当に効果があります。

何をやっても痩せない人は、月曜断食をやりましょう。

太ってる人の体内には、デブ菌が沢山います。デブ菌は、糖質や油が大好きで放置すると、脂肪がどんどん増えます。その結果、肥満になるわけです。

本気で痩せるなら、デブ菌を減らして、痩せ菌を増やしましょう。ヤセ菌は、脂肪を溜めないので、痩せ体質になれます。

デブ菌を減らすには、ヨーグルトや納豆を摂取する事です。デブ菌は乳酸菌や納豆菌が苦手なので、毎日摂取すれば、次第に数が減ります。

そして痩せ菌が増えて、痩せやすい身体になります。


▼デブ菌→人間を太らせる菌【太ってる人は、デブ菌が優勢】

▼ヤセ菌→人間を痩せさせる菌

簡単に例えると…

・日本人→納豆をよく食べるので、デブ菌が少ない。【太ってる人が少ない】

・アメリカ人→ハンバーガーやピザをよく食べる。そのためデブ菌が多い【アメリカは肥満大国】

デブ菌の好物は、たんぱく質・炭水化物です。外国人の多くは、肉やパスタ、パンをよく食べるので、かなり太っています。

今ダイエットしてる方は、ハンバーガーやピザを控えましょう。

デブ菌を減らすなら、納豆・ヨーグルトを食べましょう。

夜9時以降の食事は、危険

夜9時以降に食べると脂肪に変わります。なので、9時以降に食事は避けてください。脂や糖質が多い食事には、「体すこやか茶」がおススメです。

このお茶は脂・糖質の吸収を抑えるので、体重増加を防いでくれます。

私は外食した後、必ず「体すこやか茶」を飲みます。そのおかげで、食後の激太りは無くなりました。またルイボスティーも効果があります。ルイボスティーは、食後の脂を取り除くので、スタイルを維持できます。

コンビニの弁当は、油が多いです。毎日食べると、下腹部に油が残り、メタボ体型になります。

どうしても食べたい方は、1週間に1回程度にしましょう。その後、体すこやか茶を飲めば、太りにくくなります。

コンビニの食品は糖質が多いです。そのため毎日食べると太ります。また生活習慣病の元になるので、できるだけ控えてください。

80%の人が痩せた方法【実話】

自分に合ったやり方が見つかります^^

使い方は簡単♪
シックスパッドの裏側に専用のジェルを貼り
電池【丸形】を入れるだけ

そしてお腹にシックスパッドを貼り
好きな強さを調節!

調節した後は、ビリビリで
お腹を鍛えます。

あと痛みはそれほどありません。
ただ10以上だと、腹筋に負荷がかかります^^

これを3か月すると
腹筋がシッカリ付くので
太りにくい身体になります♪

俺は使って2か月ですが、腹筋が分厚くなりました【笑】

筋トレは意外と面倒です。きついし、時間がないし、おまけに続かない!面倒な人は、シックスパッドを使いましょう!

3か月続ければ、筋肉が付いた状態になります。代謝も上がるので、太りにくい身体が完成します。シックスパッドが無い場合は、似たような商品でも構いません。

ただし口コミを見て選んでください。

筋トレめんどくさい!という方は、シックスパッドがおススメ

筋トレの効果もアップします

ランニングの消費カロリーは、結構低いです。
30分走って300カロリーなので
正直心が折れる

水泳は、全身に負荷がかかり
動かすだけでエネルギーを倍消費します!

しかもクロールは、腕の筋肉を使うので
丁度いい筋トレになります!

友人は、水泳を1年やって13キロ痩せました。今では引き締まった身体をしています。

3か月筋トレをやって、そこから水泳をやる方法もオススメです。この方法をやれば、皮下脂肪と内臓脂肪を効率よく減らせます。

6月は雨が多いので、家にいる事が多いです

でもコレがあれば
自宅で有酸素運動ができます。

おまけに脚の筋肉を鍛えることも可能です。

脚の筋肉は、鍛えにくいので
コレがあれば、筋肉量が着実に増えていきます

1番の魅力は、低価格で
場所を取らない所です^^

梅雨の日は、ジムに行くのが面倒。そんな時こそコレが活躍します!ステッパーがあれば、家にいても有酸素運動が可能です。

ランニングと同じ結果が得られるので、芸能人も使っています。

芸能人・有名人がやってるダイエット

やり方が簡単なので、誰でもマネできます^^

1 2 3 4