1. まとめトップ

【ダイエット最新版】どんなデブでも痩せる方法!【たまに更新】

ダイエットに成功するなら激しい運動・厳しい食事制限が必要です。多くの有名人・芸能人はこの方法で痩せてきました。でも我々一般人には厳しいです。今回は誰でも痩せる簡単な方法をご紹介します。成功者が沢山いるので、1番おすすめできる方法です^^

更新日: 2019年06月14日

55 お気に入り 408719 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

筆者は元々太っていました。そしてダイエットが大の苦手です【笑】しかし私はある方法で痩せました!今回その方法を公開します。

baseraさん

はじめに…

・多忙なためダイエットできない
・ジムに行くのが面倒!
・簡単なダイエットを探している!
・ダイエットは都市伝説だと思っている
・痩せた試しがない!
・夏までに痩せたい!

2~3個当てはまった人は、この記事をご覧ください。

炭水化物は、1番太ります。ただ完全に抜くと、体のエネルギーが無くなり、動けなくなります。

また免疫力が低下するので、完全に抜いてはいけません。

抜くなら、夜がオススメです。夜抜くだけでも、痩せやすくなります。

・夜21時以降に食事をとっている【夜21時以降に食べると脂肪に変わりやすくなる】

・朝、お菓子を食べる【朝は栄養が1番吸収される】

・筋肉量が少ない【基礎代謝が低く、脂肪が燃えにくい】

・外食が多い【1週間に1回程度は構わない】

・寝不足【人間は寝ている間、脂肪が燃える】

▼デブ菌を減らす【ダイエットの近道】

太ってる人の体内には、デブ菌が沢山います。デブ菌は、脂肪を溜める性質があり、放置すると、どんどん脂肪が増えます。その結果、肥満になるわけです。

一方、痩せ菌は脂肪を減らしてくれます。太ってる人の体内にいますが、その数はごく僅か。本気で痩せるなら、デブ菌を減らす必要があります。

デブ菌を減らすには、ヨーグルトや納豆を摂取する事です。デブ菌は乳酸菌や納豆菌が苦手なので、毎日摂取すれば、次第に数が減ります。

そして痩せ菌が増えて、痩せやすい身体になります。

★太ってる人の体→デブ菌が多い。ヤセ菌が少ない。

★痩せてる人の体→デブ菌が少ない。ヤセ菌が多い

簡単に例えると…

・日本人→納豆をよく食べるので、デブ菌が少ない。【太ってる人が少ない】

・アメリカ人→ハンバーガーやピザをよく食べる。そのためデブ菌が多い【アメリカは肥満大国】

デブ菌の好物は、たんぱく質・炭水化物です。外国人の多くは、肉やパスタ、パンをよく食べるので、かなり太っています。

夜9時以降の食事は、危険

夜9時以降に食べると脂肪に変わります。なので、9時以降に食事は避けてください。脂や糖質が多い食事には、「体すこやか茶」がおススメです。

このお茶は脂・糖質の吸収を抑えるので、体重増加を防いでくれます。

私は外食した後、必ず「体すこやか茶」を飲みます。そのおかげで、食後の激太りは無くなりました。またルイボスティーも効果があります。ルイボスティーは、食後の脂を取り除くので、スタイルを維持できます。

ダイエットをやる前に

▼基礎代謝とは

基礎代謝は、脂肪を燃やすエネルギー。これが低いと、運動しても痩せません。私は学生時代、筋肉が無かったので太ってました。

簡単にまとめると

★代謝が高い→脂肪がどんどん燃える。ダイエットの効果が出やすい

★代謝が低い→脂肪が燃えにくい。ダイエットの効果が出にくい

▼筋肉をつけると、代謝が上がる

筋肉を付けると、代謝が上がり、痩せやすい身体になります。

例えば筋肉が付いた状態で、10分走ると、いつもの倍カロリーが燃えます。その結果、少ない運動でも効果が出ます。

これからダイエットする人は、筋トレから始めましょう!筋肉が付けば、その分脂肪を燃焼できます。

▼どれぐらいで代謝が上がる?

筋トレを3か月すれば、筋肉量が上がり、太りにくい身体になります。早い人は2か月で効果が出ます。1日10分、筋トレをしても、3か月で代謝が上がります。

▼筋トレをすればリバウンドが起こりにくい

筋トレはやった分だけ、効果があります。そのため1日贅沢しても、そう簡単に太る事はありません。私の場合、2日連続でバイキングに行きました。しかし筋肉量が多かったので、リバウンドは無かったです。

ただ1週間に3回以上の外食はやめた方がいいです。コレストロールが一気に溜まるので、病気になります。

▼女性はムキムキにならないのか?

女性は男性ホルモンが少ないので、鍛えてもムキムキになりません。それどころかスリムな身体になり、オシャレの範囲が広がります。

30歳を超えると代謝が急激に落ちます。そしてお腹が出て、みっともない身体になります。中年太りの原因は、代謝の低下です。

中年太りを防ぐには、筋トレと適度な運動しかありません。あと高カロリーな食事は、なるべく控えましょう。

筋肉が無いと絶対、痩せません。運よく痩せても、リバウンドが起きて、さらに太ってしまいます。

ダイエットするなら

・食べることでストレスを解消する
・土日両方、外食にいく
・運動する時間が無いと思い込む
・筋トレは、辛いからやめる
・ランニングだけで痩せると思っている
・夜の食事は豪華にしたい

・ジュースでお腹一杯になる【これが1番危険。ジュースは糖分の塊なので、飲み過ぎると、糖尿病になります。】

この考えがある人は、ダイエットしても太ります。特に食べる=ストレス解消は、大間違いです。ストレスを解消するなら、運動で解消しましょう!

コンビニの弁当は、油が多いです。毎日食べると、下腹部に油が残り、メタボ体型になります。

どうしても食べたい方は、1週間に1回程度にしましょう。その後、体すこやか茶を飲めば、太りにくくなります。

コンビニの食品は糖質が多いです。そのため毎日食べると太ります。また生活習慣病の元になるので、できるだけ控えてください。

80%の人が痩せた方法【実話】

自分に合ったやり方が見つかります^^

使い方は簡単♪
シックスパッドの裏側に専用のジェルを貼り
電池【丸形】を入れるだけ

そしてお腹にシックスパッドを貼り
好きな強さを調節!

調節した後は、ビリビリで
お腹を鍛えます。

あと痛みはそれほどありません。
ただ10以上だと、腹筋に負荷がかかります^^

これを3か月すると
腹筋がシッカリ付くので
太りにくい身体になります♪

俺は使って2か月ですが、腹筋が分厚くなりました【笑】

筋トレは意外と面倒です。きついし、時間がないし、おまけに続かない!面倒な人は、シックスパッドを使いましょう!

3か月続ければ、筋肉が付いた状態になります。代謝も上がるので、太りにくい身体が完成します。シックスパッドが無い場合は、似たような商品でも構いません。

ただし口コミを見て選んでください。

筋トレめんどくさい!という方は、シックスパッドがおススメ

筋トレの効果もアップします

ランニングの消費カロリーは、結構低いです。
30分走って300カロリーなので
正直心が折れる

水泳は、全身に負荷がかかり
動かすだけでエネルギーを倍消費します!

しかもクロールは、腕の筋肉を使うので
丁度いい筋トレになります!

友人は、水泳を1年やって13キロ痩せました。今では引き締まった身体をしています。

3か月筋トレをやって、そこから水泳をやる方法もオススメです。この方法をやれば、皮下脂肪と内臓脂肪を効率よく減らせます。

6月は雨が多いので、家にいる事が多いです

でもコレがあれば
自宅で有酸素運動ができます。

おまけに脚の筋肉を鍛えることも可能です。

脚の筋肉は、鍛えにくいので
コレがあれば、筋肉量が着実に増えていきます

1番の魅力は、低価格で
場所を取らない所です^^

1 2 3 4