1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

聞いてなかったw芸能人たちが明かした「プロポーズ秘話」が興味深すぎる件

再婚したばかりの矢口真里さんがプロポーズの状況を告白!

更新日: 2018年03月28日

6 お気に入り 23267 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼先日再婚した矢口真里が、プロポーズ秘話を告白!

3月26日に自身のブログで、約4年間交際していた元モデルの一般男性と結婚したことを発表した。

「一度結婚に失敗している私のことを受け入れた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」としみじみ。

元「モー娘」の石川梨華(33)がブログで「まりっぺ本当におめでとうございます 末永くお幸せに」とメッセージ

辻希美は同日、インスタグラムで矢口との動画をアップし「矢口さん、入籍…おめでとうございます~」とコメント。

矢口真里(35)が、27日深夜AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜・深夜1時)で、結婚したことを“生”報告した。

矢口によると、プロポーズは昨年の矢口の誕生日で、1年以上も前のこと。

▼昨年結婚した前園真聖は、韓国旅行でプロポーズ!

前園真聖(44)が24日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、プロポーズ秘話を告白した。

プロポーズは「サプライズみたいのはなくて、韓国に2泊3日で旅行行ったんですけど、その時に街を歩いて、手をつないでるときに、結婚しようかって言いました」と明かした。

▼元オリックス監督・コリンズ氏と交際していたシルクは、プロポーズされていたらしいw

シルク(年齢非公表)が15日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)に出演し、2010年に破局が報じられた元オリックス監督のコリンズ氏にプロポーズされていたことを明かした。

交友のある椿鬼奴(45)からは「プロポーズされてたんですよね」と暴露され、シルクも認めていた。

▼独身を貫く森口博子は、過去にプロポーズを受けるも…

森口博子(49)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、今だから話せるプロポーズ秘話を明かした。

「結婚を考えたことはあった」と切り出しながらも「付き合って結婚しようって言ってくれた人は、最初応援してくれるんだけど、実際に具体的な話になったら“仕事やめるよね”」と言われたと吐露。

▼鉄板焼き屋でプロポーズされた真矢ミキは、その言葉をまったく聞いていなかったそうw

1 2