1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 57225 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼4月から再スタートを切るローラに、ファンも一安心!

ローラといえば、昨年8月に所属事務所「LIBERA」との契約トラブルが表面化。

昨年6月17日に自身のTwitterを更新し「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」「いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ」など、暗に事務所に対する不信感を露わにしていた

契約問題で所属事務所と揉めているモデルでタレントのローラだが、和解して4月から活動を再開することを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

記事によると、ローラはこれ以上の騒動の長期化は仕事に影響すると考え、所属事務所との和解を模索するようになっているという。

また「再スタートは4月に入ったら?」との質問にも、「だと思いますね」と話したとのことです。

. ローラ事務所と和解したんだ !!!! この笑顔がまた見れるならいいかな 〜 と☺️ これはファンクラブが再開する日も 近いかもね楽しみ (⁎ᵕᴗᵕ⁎) 早く本人から聞きたいな 〜〜 !! . pic.twitter.com/L4Zs9DOetr

ローラ、事務所と和解したんだね!! 良かったのか良くなかったのか うーんって感じだけど でもこれから、テレビとか雑誌とか 色んな場所でローラを見れることが あるのかな? ファンクラブも早く来ないかな~ pic.twitter.com/TC1kXNp3sU

ローラ 沈黙破り初告白!所属事務所と和解、4月再スタートへ(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… 早くローラの笑顔が見たいから楽しみにしてる❤️

個性的でおもしろい娘。芸能の世界もいろいろあるんだろうけど早くトラブルが落ち着いて仕事できるといいね。ローラ 所属事務所と和解へ - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6276784

▼復帰第一弾シングルも決定した藍井エイルの帰還に、ファン歓喜!

2016年8月から体調不良を原因に休養状態に入り、同年11月に行われた日本武道館公演をもって、無期限活動休止に入ると発表。

今春からの活動再開を発表し、さらには2018年4月より放送されるTVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』OPテーマを発表したばかり

・待望の復帰第一弾シングルのリリースが6月に決定した

藍井エイルの復帰第一弾シングル「流星 / 約束」が、6月13日にリリースされることが発表となった。

シングル初回盤には「流星」Music Videoに加えて、現在YouTubeで60万回以上再生されている「約束」Music Videoも収録、さらには“撮り下ろしフォトブック”付きとなっている。

公開されたばかりの『ガンゲイル・オンライン』の最新PVでは藍井エイルの歌う新曲「流星」をいち早く聴くことができる。

藍井エイル新曲発売、 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

▼「お天気コーナー」に帰ってきた木原さんの姿に、思わず感動…

1 2