1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだ獣は倒していない時代‥あの人が公開した「昔の写真」大反響!

タレント・武井壮さん、元モーニング娘。吉澤ひとみさん、女優・森矢カンナさん、タレント・渡辺美奈代さん、元AKB48・板野友美さんなど「昔の写真」が話題の芸能人たちをまとめました。

更新日: 2018年03月29日

5 お気に入り 25884 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「昔の写真」が話題の芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆タレント・武井壮さん

格闘技、野球、ゴルフなどの競技経験を生かし、TVやラジオ、雑誌で活躍。現在も多くのスポーツに挑戦し続けている。

15年の世界マスターズ陸上4×100メートルリレー(M40クラス)で金メダルを獲得。アスリートチーム「EARTHLETES」代表。

●最近では、あの芸能人の出産報告でなぜか祝福の声が殺到!?

タレントの武井壮(44)が、女優武井咲(24)の第1子出産について自身に寄せられた祝福コメントに返信した。

いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。

●そんな武井壮さんが30年前の写真を公開!

こんな時代もあったんだな…… 「まだ獣は倒していない」 武井壮、30年前の少年時代が“普通の人間”でファンほっこり nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/nvUJJ4Vp2j

現在の猛々(たけだけ)しい雰囲気とは似ても似つかない、中学2年当時の純朴な姿を公開しています。

●「まだ獣は倒していない‥」

「まだ獣は倒していない」のコメントとともに、中学二年生時の写真をアップした武井。野球部のユニフォームを着た武井少年は、ベビーフェイスでなかなかかわいい感じ。

あどけない顔立ちや現在よりも2回りほど細身な体形など、百獣の王を目指し始める前の“普通の人間”時代とでも言うべき姿

ファンからは、「細~い!!」「獣に負けそうな時期もあったんですね」「この武井壮なら獣に食い殺されますね」「この時なら勝てる気が。。。」など覚醒前の姿に驚き交じりのコメントが続々

◆元モーニング娘。メンバーでタレントの吉澤ひとみさん

吉澤さんは2000年に、石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんとともにモーニング娘。のオーディションに合格。

同年にプッチモニに加入して人気を集めると、2005年には4代目リーダーに昇格。2007年に卒業するまで、持ち前の姉御肌でグループをまとめ上げました。

2011年にはドリーム モーニング娘。に参加。2015年11月、一般男性と結婚。2016年8月、第1子男児が誕生

●先日には10年ぶりのショートヘアを披露!

やっぱりショートも似合う 「プッチモニ」時代のよっすぃーだ! 吉澤ひとみ、夫からの「切っちゃいなよ!」で10年ぶりのショートヘア nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/iFW0RRISaR

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、12日に更新したアメブロで、10年以上ぶりにショートカットにしたという髪型を披露した。

「久しぶりにショートにしました ここまでバッサリは10年ぶり?くらいかなぁ。」という髪型を披露した吉澤。

「プッチモニの最初の頃位かな?」「ここまで短いのホント久々だよね!」「思い切りましたねえ 娘。時代以来ですか」と、モーニング娘。の吉澤の姿を懐かしむ声も寄せられている。

1 2 3