1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美人になってる...あの懐かしい人たちの美貌に驚きの声!

小保方晴子・さくらまや・桜田淳子さんなど、懐かしい人たち。現在の美貌に驚きの声があがっています。

更新日: 2018年03月29日

6 お気に入り 176270 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼久々に見た、あの人たちの美貌に驚きの声!

■STAP細胞で世間を騒がせた小保方晴子さん

時には、「私の上司にあたる人たちによって、(中略)仕掛けられた罠だった」と陰謀論めいた独自持論を展開して注目を集めた。

・その小保方晴子さんがグラビアデビュー

久しく表舞台に姿を見せなかったが、このたびSTAP細胞の騒動について書き記した日記を出版。

現在34歳の彼女、発売された書籍では「STAP騒動を経て、壮絶な日々をどう生き延びたのか」という内容でまとめられており

「婦人公論」にてグラビアデビューを果たした。ワイドショーでそのニュースが報じられると、視聴者は騒然。

・その美貌がネットで話題になっている

「美人になってる」と絶賛も STAP細胞騒動の小保方晴子氏 現在の姿に「顔が違いすぎる」と騒然 | しらべぇsirabee.com/2018/03/28/201… @sirabee_news #小保方晴子 #別人 #STAP細胞 pic.twitter.com/akR9BGdi5V

そのルックスがSTAP細胞騒動の時と違いすぎるようで、『こんな顔だったっけ?』『めっちゃ美人になってる』という

小保方晴子さん、綺麗になってる。 前髪伸ばしておでこ出してるの似合ってるね。前髪ありより良きだ。

#小保方晴子 #婦人公論 「迷いなく今日を生きる」のタイトル(笑)。真逆なこと進んでやっているように思えてならない。写真見たけど綺麗になっている。……リケジョの迷走を観察したいっす。

【朗報】スタップ細胞の小保方晴子さんすれ違っても気づかないレベルの美人に変身していた pic.twitter.com/WqfYNz4Cod

■10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビューしたさくらまやさん

07年、キングレコード歌謡選手権大会で「港町恋唄」を歌い、優秀賞を受賞。12月3日にクラウンレコードより「大漁まつり」でデビュー。

11歳にして第51回日本レコード大賞新人賞、第42回日本有線大賞新人賞を史上最年少で獲得。

・久々のテレビで見た「大人化」に驚きの声があがった

。2018年3月28日夜のクイズ番組に出演したところ、ツイッターで「さくらまやがもう19ということに衝撃を受けた」と驚きの声が続出している。

さくらまやさんが出演したのは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の2人が司会を務めるクイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」だ

10歳でデビューしたさくらも現在は大学生。将来的には司法書士の資格を取ることを目指している

さくらまやが大人になってる… メイクってまじ変わるな しかも同い年かよ

■59歳に見えない!桜田淳子さんは久々にコンサートを開催

1 2