1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず見とれてしまう‥有村姉妹の美貌がさらに進化している件

女優の有村架純さんが自身のインスタグラムに5月に発売される写真集「Clear」の表紙を公開、美しすぎると反響を呼んでいる。一方、架純さんの姉でタレントの有村藍里さんが28日放送の「ナカイの窓」に出演。注目があつまっている

更新日: 2018年03月29日

7 お気に入り 90093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

有村架純&藍里姉妹についてまとめました。

karumaru0505さん

◆女優・有村架純さん

清楚なルックスとたしかな演技力で幅広いジャンルの作品で活躍する女優の有村架純(25)。

1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。B型。2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の好演で一躍注目を集める。

2017年NHK連続テレビ小説「ひよっこ」主演。2016年、2017年2年連続NHK紅白歌合戦紅組司会。

●9月公開の映画「コーヒーが冷めないうちに」では主演を務める

有村架純主演で「コーヒーが冷めないうちに」映画化、健太郎や波瑠、林遣都も出演(コメントあり) #有村架純 natalie.mu/eiga/news/2727… pic.twitter.com/evxrs4ril7

本屋大賞2017にノミネートされた川口俊和氏の小説「コーヒーが冷めないうちに」が実写映画化されることになり、有村架純が主演することがわかった。

有村演じる時田数が働く喫茶「フニクリフニクラ」では、店内のある席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという都市伝説があり、不思議な噂を聞いた客が日々喫茶店を訪れる。

●そんな有村架純さんの写真集が5月にリリースされる

本書は彼女がセルフプロデュース、川島小鳥が撮影を担当したもので、オーストラリアで撮影された写真のほか、有村のロングインタビューも収められる。

●写真集の表紙が美しすぎる!

女優の有村架純が26日にインスタグラムにて、自身の最新写真集の表紙を公開。あわせてタイトルが『Clear』に決定したことも報告した。

表紙に起用されたのは有村の顔をアップで撮影したカットで、飾らないナチュラルな表情が印象的。まさに“Clear=すっきりとした”というタイトルにふさわしい1枚となっている。

有村は「気楽に、のほほん、と、自由に、撮りました。そして、この写真集を見て、少しでも『今』の私の想いが伝わればいいなと思います」とメッセージしている。

●発売が待ちきれない!

「シンプルですが、様々な想いを込めて、このタイトルにしました」と話し、「どんどん、仕上がっていきます。お楽しみに」とファンへ向けメッセージを送った。

コメント欄には有村の美しい一枚に対し「綺麗」「めっちゃ綺麗です」といった賞賛のほか、「架純ちゃんの透明感にぴったりなタイトルですね!!」といった写真集への期待の声が寄せられている。

有村架純ちゃんの写真集むっちゃ欲しい…かわいい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

有村架純の写真集前から予約してるけど表紙見てはよ欲しなりすぎてやばい

有村架純ちゃんの写真集出るみたいだから絶対買おう

1 2 3