1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

歯茎を削った…最近「驚きの事実」をカミングアウトした芸能人たち

辻希美さんに有村藍里さん…あの人たちが衝撃の事実を告白!

更新日: 2018年03月29日

10 お気に入り 333380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼辻希美は、長女に「脚の長さ」を抜かれたらしいw

・そんな彼女は27日、長女に脚の長さを抜かれてしまったことを明かし、寂しげな様子を見せた

辻希美「足の長さ…ぬかれてた」長女と美脚ショット公開で複雑胸中を吐露 dlvr.it/QMc5sS pic.twitter.com/DrYDWh1eKe

辻希美(30歳)が3月27日、自身のInstagramや公式ブログで、長女に脚の長さを抜かれてしまったと告白している。

辻は「ヤバ、、、、、」と題した投稿で、「noaに…足の長さ…ぬかれてた…」と告白し、「左がnoa 右が私 全然長さ違うや~ん 身長は私の方がまだ1cmくらい高いはずなのに、、、、、確実にnoaのが長い…」と、2人の両脚を並べた写真を添えた。

▼有村藍里は、歯茎を削る矯正をしたことをカミングアウト…

有村架純の姉で、現在グラビアやバラエティを中心に活動しているタレントの有村藍里

かつては「新井ゆうこ」の芸名でグラビア活動をしていたが、国民的女優の姉であることをカミングアウトして、自虐系キャラを開花させると一躍ブレイク。

DVDやネット配信するフェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK3」の第3話で本人役のヒロインとしてドラマデビューする。

有村藍里(あいり、27)が、28日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓 私たちそんなにブスですかSP」(水曜・後11時59分)に出演し、歯茎を削る矯正をしていたことを告白した。

歯6本を抜いて、コンプレックスだった口元を矯正したが、「それでも、口元が残念って言われ続けて、これは初めて言うんですけど、今年に入ってから歯茎を削ってセラミック矯正しました」と告白。

MCの中居正広から「整形の一種じゃないの?」と聞かれると、「歯は整形じゃないです。これは矯正です」と答えていた。

▼May J.は、意外すぎる「本名」をぶっちゃけ!

映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」で知られる人気シンガーのMay J.

4か国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、日本語の他に英語、スペイン語、ペルシア語を話す

3月10日公開となった映画『劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』の主題歌を担当し、映画に先駆けて3月7日にシングル「絆∞Infinity」をリリースした

May J.(29歳)が、3月24日に放送されたトーク番組「二軒目どうする〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。

松岡に芸名について水を向けられたゲストのMay J.が「メイが本名なんです。橋本芽生って言うんです」とためらうことなく回答すると、大吉は「言っていいの? 橋本さんって言うの?(笑)」と驚きの表情。

また、May J.の“J”の部分は「ミドルネームがあるんですよ。ジャミーレなんです。橋本ジャミーレ芽生」。実は芸名はほぼ本名であることを明かした。

▼X JAPAN・YOSHIKIは、自身の幼少期やメンバーについて赤裸々告白…

1 2