1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「からあげクン」を爆食い‥美女たちの意外な一面に驚きを隠せない

米歌手・ケイティ・ペリーさんが29日放送の日テレ系「スッキリ!!」に出演し、「からあげクン」愛を熱弁しました。

更新日: 2018年03月30日

20 お気に入り 172604 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●世界的なポップスター・Katy Perryさん

クイーン「キラー・クイーン」に衝撃を受け、15歳より音楽を志す。デビュー前からマドンナが“お気に入りの新人”として紹介し、耳目を集める。

2001年には、本名のケイティ・ハドソン名義で、ゴスペルアルバムを発表したことも。

・2010年『ティーンエイジ・ドリーム 』は全米&全英1位を獲得

2008年、全米シングル・チャート7週連続1位の「キス・ア・ガール」や「ホット&コールド」などのヒットを収録したアルバム『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』でデビュー。

2010年の『ティーンエイジ・ドリーム 』は全米&全英1位に加え、全米チャート史上初めて同一アルバムより6曲が全米ポップ・チャート1位の金字塔を打ち立てる。

2012年にはケイティ・ペリー自身のドキュメンタリ映画『Katy Perry Part Of Me』が公開され、一躍話題に。

2013年10月23日にアルバム『プリズム』を発売。米ビルボードチャートシングルチャートで見事1位に

・2017年には、4年ぶりとなるニュー・アルバムをリリース

2015年に発表された、米フォーブズ誌による「最も稼いでいるミュージシャン」ランキングでは、1億3,500万ドル稼いだとして首位に。

2017年6月には、2013年の『Prism』以来4年ぶりとなるニュー・アルバム『Witness』をリリース

●そのケイティさんが「スッキリ!!」に生出演!

・親日家きっかけのエピソードを明かした

米歌手ケイティ・ペリー(33)29日放送の日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。

日本が大好きだと公言しているペリーだが、4~5歳の時にハワイで日本人に親切にされたことがきっかけだという。

母親と離れて1人でエレベーターの中に閉じ込められてしまったというペリー。ドアが開いてからも1人ぼっちで泣いていたところ、

5人の日本人の女の子が母親が見つかるまでずっと相手をしてくれて、プールに連れて行ってくれたりコーラ味のグミをくれたりしたのだと明かし、日本語で「大好き」と感謝した。

・生歌後、大好物だという「からあげクン」をまさかの爆食いw

同番組には4年半ぶり3度目の登場で、生歌を披露すると、そのお礼として大好物だという「からあげクン」が登場

からあげクンを見るやテンションMAXにぶち上がったケイティは、レギュラー味を次々に口へ。MC・加藤浩次や近藤春菜らの制止を振り切り、6個入りの1箱を空っぽにしてしまった。

そのまま全部食べきれず一部箱に戻してしまったケイティだったが「“ローソンの”からあげクンが大好きです」ときっぱり。

加藤に「だから、1つずつ食べなきゃって言ったのに」と注意されると、「日本の皆さんから学ぶことは多いですね」と、スタジオの笑いを誘った。

1 2 3