1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

濡れ場のプロに?今年も松坂桃李の活躍から目が離せない件

松坂桃李さんの勢いが止まらない!

更新日: 2018年03月29日

15 お気に入り 56335 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ここ数年、映画やドラマで様々な役柄を演じている松坂桃李

▼その演技力には、ネットでも絶賛の声が多く上がっている

松坂桃李が好きなんじゃなくて、演者松坂桃李が好きなの誰かわかって()

▼そんな彼の活躍ぶりは、今年もとどまることを知らない様子

・5月公開の映画「孤狼の血」では、一流大卒の刑事役を熱演!

白石和彌監督が柚月裕子の小説を映画化するバイオレンス『孤狼の血』(5月12日公開)で一流大学出身の刑事二課巡査にふんした松坂桃李

公開された場面写真は、髪を整えてネクタイをきっちりと締めた"優等生"スタイルに加え、ワイルドにスーツを着こなしている光景を活写。

もがき、葛藤しながら成長していく姿を情熱的に演じ切り、俳優としての新たな境地を見せている。

・6月からは舞台「マクガワン・トリロジー」で主演を務める

6月29日~7月29日には愛知・兵庫・東京にて主演舞台『マクガワン・トリロジー』が控えている。

日本初演となる今回は、猟奇的で過激だが、心の内に悲しみを孕む主人公・ヴィクター役を松坂桃李が演じる。

「トリロジー」というタイトル通り、ヴィクターを中心とした3年の歳月が3パートで描かれるコメディータッチの悲劇だ。

・4月4日には「徹子の部屋」に出演し、デビュー秘話や私生活を告白!

松坂桃李が、黒柳徹子が司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日・ABC系、12:00~12:30)の4月4日放送回で、番組初出演を果たす。

松坂は、同番組でデビュー秘話から現在の意外な悩み(?)までを、黒柳に告白。

子供時代は1人で遊ぶことが多く、今でも焼肉店やカラオケに1人で行くという松坂の話に、黒柳徹子が驚く場面も。

▼さらに4月6日には話題の主演映画「娼年」が公開される

松坂桃李(29)が主演を務め、鬼才・三浦大輔監督による性描写も注目される映画「娼年」は4月6日に公開される。

1 2