1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本当は何歳なの?…あの女性歌手の年齢不詳っぷりが相変わらずな件

新曲「チャイム」がNHK『あさイチ』のテーマソングに決定したYUKIさんなど、最近ニュースとともに公開された写真が年齢不詳の美しさを醸し出している女性歌手の方たちをまとめてみました。

更新日: 2018年03月29日

15 お気に入り 91716 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□新曲が『あさイチ』の初テーマソングに

YUKI、新曲「チャイム」がNHK『あさイチ』のテーマソングに決定 「さあ一緒に、胸のチャイムを鳴らしましょう」 | spice.eplus.jp/articles/180569 pic.twitter.com/tsjp2QkYg3

YUKIの新曲『チャイム』が、NHK「あさイチ」のテーマソングとなることが決定した。

「チャイム」は番組司会者が博多華丸・大吉と近江友里恵アナウンサーにバトンタッチする4月2日(月)よりテーマソングとして放送される。

そんなYUKIさん

YUKIちゃんは、YUKI暦で数えると40代なだけで 人間の歳に換算するとまだ20代だから

YUKIちゃんの年齢不詳具合健在ですなぁ…うさぎ顔

ライブ行く度に、生で見てもYUKIちゃんの肌が赤ちゃんみたいにモチモチスベスベしてそうで、いつまでも可愛くて美しくて心底おかしい…歌いまくって動きまくって踊りまくって体力も凄いし本当に40代なのかといつもびっくりする。

□念願の絵本を出版

「happiness!!!」「Butterfly」などのヒット曲で知られるアーティストの木村カエラが、「ねむとココロ」(4月22日発売)で絵本作家デビューを果たすこと明らかになった。

彼女は小さい頃から絵本が大好きで、自身の作品の創作にも絵本からインスピレーションを受けているという。

いつも何か「モヤモヤ」とした気持ちを抱えていた「ねむ君」が、「ココロちゃん」に出会ったことをきっかけに、本当の自分の「心」に必要なものに気づいていくというあらすじだ。

そんな木村カエラさん

木村カエラってなんとなくビョークに通じるところがある気がする。年齢不詳なところとか一瞬で分かる声の音色とか、だけじゃなくて、ナチュラルに歌っているように見えて実は精巧に作られたトリッキーな曲を次から次へと繰り出しているところが

華奢やけどとても力強くて 子供みたいに笑って 可愛くって最高過ぎ❗❗ 2児の母だと思えない可愛さ またライブ行きたいなぁ☺ #木村カエラ #可愛い #大好き pic.twitter.com/WQdASELjeS

□6月に1年7カ月ぶりのシングル『Bloom』をリリース

表題曲は彼女が自身のデビュー10周年を記念して制作した楽曲。

1 2