1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

1か月で10キロ減…驚異の「産後スタイル」を披露した芸能人たち

森下悠里さんに押切もえさん…出産したばかりの芸能人たちが見事なスタイルを披露!

更新日: 2018年03月29日

7 お気に入り 55244 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼先月出産した森下悠里は、産後一か月でウエストもスッキリ!

予定より2週間早い出産だったそうで、「入院、そして、退院後の準備とかも、まだ完璧じゃないまま出産の兆候が急にでたので病院に急いで行って そのまま入院→出産」とドタバタだったよう。

・29日に産後1か月となるウエストを披露、すでに10キロも減量したそう

森下悠里(33歳)が3月29日、自身のInstagramで、産後1か月のお腹まわりを披露している。

「1ヶ月で10kg痩せたよ 妊娠後期は食事制限してもどんどん太っていくけど 産んだ後一気に痩せれて良かった」と“減量”成功を報告し「ついでにあと6、7kg痩せたいなぁ」と意気込みをつづった。

これにファンからは「クビレが綺麗」「産後はダイエットしてるのはえらいねぇ。すごいあ」「おっ、元に戻れたなんていいですね」「あまり無理はしないでね」などの声が寄せられている。

▼今月出産したばかりの押切もえの変わらぬスタイルにビックリ!

7日、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(31)との第1子を出産したことを報告した。

わが子との初対面については、「高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」と、さまざまな感情が入り交じっていたことを明かしています。

・23日に我が子を抱いた写真を公開、産後なのに相変わらずスタイルは抜群!

押切もえが23日、自身のInstagramとアメブロを更新。今月7日に出産した第1子を抱っこしている写真を公開した。

「先週のある日」とつづりながら優しいまなざしで抱いた赤ちゃんを見つめる親子ショットを披露した押切。

「産んですぐなのに全くお腹出てないあたりがさすがモデルさん!」「産後なのにスタイル変わらない!!」「産後なのにスタイル抜群~」と押切の変わらぬスタイルに驚く声も上がっている。

▼2月に第2子を出産した吉川ひなのも、産後1カ月とは思えないスタイル!

・インスタに投稿された産後1カ月の姿は、とても出産したとは思えないほどのスタイル!

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、Tシャツ“イン”したジーンズ姿に驚きの声「産後の体型じゃない」 - japan.techinsight.jp/2018/03/miyabi… pic.twitter.com/CH8zur3sQK

吉川ひなのさんが、公式インスタグラムに投稿した写真が「産後1カ月とは思えないスタイルの良さ」だと反響をよんでいる。

6日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』に公開されたのは、愛おしそうに長男を抱き頭のにおいを嗅いでいる吉川ひなのの姿

写真でスラリとしたスタイルを披露している吉川に、「産後とは思えない体型」「もうスタイルが戻ってきますね!素敵」「本当に脚が長い」「美しい」といった称賛の声も届いている。

1 2