1. まとめトップ

ケイティ・ペリーが放送事故!からあげクンを爆食いして口から吐き出す

2018年3月29日放送のスッキリに米歌手ケイティ・ペリーが生出演した。最新アルバム「WITNESS」に伴うワールドツアーで来日中で、さいたまスーパーアリーナで公演を行った。

更新日: 2018年03月29日

1 お気に入り 15702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ケイティ・ペリーがからあげクンを口から吐き出す

現在、日本公演のため来日中のケイティは4年半ぶり3度目の登場で、生歌を披露すると、番組はそのお礼として大好物だという「からあげクン」を用意した。

2018年3月29日放送の『スッキリ』に米歌手ケイティ・ペリーが生出演した。

からあげクンを見るやテンションMAXにぶち上がったケイティは、レギュラー味を次々に口へ。MC・加藤浩次や近藤春菜らの制止を振り切り、6個入りの1箱を空っぽにしてしまった。

「“ローソンの”からあげクンが大好きです」ときっぱり。他社との違いは「もちろんある。すべて試しました」とした。

米国はナゲットの“本場”だが「日本のほうがおいしい」と断言。

動画開始10分ごろから、ケイティ・ペリーがローソン「からあげクン」を食べ始める。

ケイティ・ペリーが3年ぶり3回目の来日公演

全米チャートで1位を獲得した最新アルバム「ウィットネス」を引っさげたジャパンツアーをスタートさせたケイティ・ペリー。初日の3月27日(火)、さいたまスーパーアリーナにて約3年ぶりの単独公演を行い、1万5000人を熱狂の渦に巻き込んだ。

ケイティといえば、世界中で1億枚のレコード売上を誇るアーティストとしてはもちろん、人類史上最速でツィッターのフォロワー数が1億人を突破したほど名実ともに大人気。

昨年6月に発売された最新アルバム「WITNESS」に伴うワールドツアー。来日公演後はメキシコ、欧州各国、オーストラリア、ニュージーランドでの公演を予定している。

ネットの声

ケイティペリーって名前と曲しか知らなかったけどこんな面白い人だったのか……

ケイティペリーどうしちゃったんだよww なんでアメリカのポップアイコンって皆ネジ1本飛んでるの?

ケイティペリーさんのからあげクンで笑ってる 人によっちゃ不快感あるだろうからアレだけど私はすごいツボ

ケイティペリーが大好きなからあげクン一気に口に入れて戻しちゃうの可愛くて笑った

ケイティペリーがからあげクン吐き出してるのマジ笑う

ケイティペリーって、おちゃめさんだった…? からあげくん食べてる姿ちょっとじわるw

1