1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加圧トレでさらに綺麗...美女たちの「美脚ショット」が絶賛されている

比嘉愛未・きゃりーぱみゅぱみゅ・桐谷美玲・最上もが。春コーデにトレーニング成果!女性芸能人の美脚が話題になってる。

更新日: 2018年03月30日

11 お気に入り 18800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼進化している?あの女性芸能人が美脚を披露!

■1月にトレーニング開始宣言で美脚を披露したきゃりー

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24歳)が1月26日、自身のInstagramで、ジムでのトレーニングウェア姿を披露。

「体を鍛えると言ってから1週間以上経ちましたが頑張っております!昨日ラーメンたべたけどな!」とコメントを付けて写真をアップ。

トレーニングを始めて1週間しか経っていないとのことですが、すでに効果が現れている

・そのきゃりーがさらなる美脚になっていた!

最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.twitter.com/guKMQhRngh

自身のTwitterで、加圧トレーニングで鍛えている美脚を披露。ファンの絶賛を浴びている。

色白のスラリとした美脚を露わにしたトレーニングウェア姿の一枚で、ふくらはぎのあたりにハッキリと筋を確認することができる。

脚に入った“筋”は、前回の写真よりもハッキリと確認することができ、およそ3カ月の間にさらに鍛えられたことがわかる一枚になっている。

@pamyurin きゃりーちゃんは本当に、努力家だね。確かに加圧トレーニングの効果が目に見えて発揮してきているね

■先月、キックボクシング姿の美脚が話題になった比嘉愛未さん

比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

女優の比嘉愛未さん(31)が、ボクシングジムでキックに励む姿の写真をインスタグラムに投稿した。

キックで魅せた美脚ぶりに、「かっけー!!SPとかの役が来そう(笑)」「スタイル良くてうらやましい~」「いつかアクション映画出てほしい」などと絶賛の声が出た。

・その比嘉愛未さんが、今度は春コーデで美脚を披露

比嘉愛未、美脚&白ワンピの春らしいコーデが激カワ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/27665-18… #比嘉愛未 pic.twitter.com/ln1BqZegIn

女優の比嘉愛未(31歳)が3月28日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、春らしい白いワンピースを着た大人かわいいコーデを公開。

SNSは「シンプルに春らしくね」と、取材の時に着ていた白いワンピースにシルバーの靴を履いた姿を公開した。

「足細すぎ」「ホントスタイル良くて美しい」「脚細いですね」「脚がステキすぎる」と比嘉の美脚にたくさんのコメントが寄せられている。

■最上もがさんもオフショットでセクシーな美脚を披露

女優の最上もがが、3月28日に更新したInstagramで、セクシーな衣装を着た姿を公開しファンから注目を集めている。

「衣装もスタイルもセクシーだけど、表情がすごいセクシー!」など大興奮の声が多数届いている。

1 2