1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「おばたの奥さんになりました」‥結婚報告した芸能人たちがとても幸せそう♪

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが30日、同局系情報番組「めざましテレビ」に生出演し、おばたのお兄さんとの結婚を生報告しました。その他、女優のチェ・ジウさんが一般男性と電撃結婚、"家事えもん"こと松橋周太呂 さんの結婚など、芸能人たちの結婚ラッシュが相次いでいるようです。

更新日: 2018年04月02日

9 お気に入り 102023 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー

【おめでとう】山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際認める news.livedoor.com/article/detail… 山崎アナは8日放送のフジテレビ『ノンストップ』内で、交際報道の真偽を問われ「そういう感じですね」と認めた。 pic.twitter.com/aDldTYIYsH

岡山大卒業後、2010年にフジテレビ入社。同年「ヤマサキパン」で初のレギュラー出演。

現在は「ノンストップ!」「ワイドナショー」などを担当。4月から「とくダネ!」の番組進行を務める。血液型O。

●山崎アナがおばたのお兄さんとの結婚を生報告

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が30日、同局系情報番組「めざましテレビ」に生出演

お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)と29日に結婚したことを発表

・おばたのお兄さんの小栗旬ネタを笑顔で披露

この日は、11年4月から7年間にわたって出演してきた同番組の最後の出番。

山崎アナは「みなさんご報告が遅くなってすいませーん!」と、首を曲げるおばたのお兄さんの小栗旬ネタを笑顔で披露。

・「山崎夕貴"おばたの奥さん"になりました」と自らを読み上げた

番組冒頭、「私、山崎夕貴とお笑い芸人のおばたのお兄さんは昨日結婚いたしました」と発表。

その後、「山崎夕貴"おばたの奥さん"になりました」という自身の結婚記事を読み上げ。

この後もエンタメコーナーで自らの結婚のニュースを読んで「挙式・披露宴は未定、仕事は続ける」「妊娠してません」など喜びを交えて伝えた。

・プロポーズは自宅で『“おばたのお嫁さん”になってください』って言われました」と明かした

おばたのお兄さんの好きなところを聞かれ「あんまり信じてもらえないかもしれないんですけど、男気があって、すごく私のことを精神的に支えてくれるところです」とノロケ。

プロポーズは自宅でされたといい「『“おばたのお嫁さん”になってください』って言われました」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

・さらにサプライズで、おばたのお兄さんの直筆の手紙が登場

さらにサプライズで、おばたのお兄さんの直筆の手紙が登場。「末永くよろしくね。まわりが何と言おうと幸せにします。

なります。なりましょう」と読み上げられると、山崎アナの両脇にいた永島優美アナ(26)、三上真奈(28)が一足早く感激のあまりに涙。

●ネットでは、結婚報告に祝福の声が広がっている

山崎夕貴アナ結婚おめでとう あたしも庶民的なところが好きです #山崎夕貴

1 2 3