1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

チェ・ジウは極秘結婚式!日本で大ブレイクしたあの人達の今がすごい

現在、日本には“韓流ブームの第三波が来ています。10代〜20代のメイクやファッション、流行の音楽などをみてもわかるように韓流ブームの再来を感じずにいられません!そんな第一次韓流ブームの火付け役となり日本で一世を風靡した韓国芸能人たちは、現在どうしているのでしょうか。

更新日: 2018年03月30日

7 お気に入り 68629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

チェ・ジウ

日本ドラマのリメイク主演も視聴率は…

2013年には『家政婦のミタ』の韓国リメイク版『怪しい家政婦』に主演したが、それもヒットすることはなく、YGエンターテインメントに移籍して挑んだドラマ『誘惑』では不倫女性役なども演じたが、それも平均視聴率10%に届ない苦戦ぶりだった。

バライティー転向で『涙の女王』から『笑いの女王』へ!?

実はチェ・ジウは2015年頃からバラエティ番組へ積極的に出演するようになり、それがきっかけで再評価されつつあります。

バラエティ番組で飾らない素顔を見せることで好感度が急上昇。CMオファーも増えたと言われています。

ついに!29日に一般男性と結婚を発表

韓国ドラマ「冬のソナタ」でヒロイン役を演じた人気女優チェ・ジウさん(42)が29日、一般男性との結婚を公式ファンサイトで発表した。

韓国メディアによると、相手は会社員の男性といい、1年間の交際を経て結婚に至ったという。

ペ・ヨンジュン

芸能事務所最大株主、投資家に転身

平成16(2004)年、『冬のソナタ』で空前の韓流ドラマブームを作り出した「ヨン様」こと俳優のペ・ヨンジュン(45歳)は、'11年にドラマに特別出演して以降は、俳優業をやっていない。実業家になったのだ。

堅実なペ・ヨンジュンは、『冬のソナタ』で得たお金で、倒産寸前だったソフト会社に出資して筆頭株主になり、経営権を獲得し、芸能や映画製作を手掛ける会社『キーイースト』として再建。

倒産目前だった会社を買収して再建し、キーイーストを国内屈指のエンターテイメント企業へと躍進させたのは、実業家として確かな手腕によるものです。

女優・パクスジンさんと電撃結婚

ペヨンジュンとパクスジンの結婚は、韓国のメディアも二人の交際には気付いておらず、まさに電撃結婚でした。

1 2 3