ピーターティールが仮想通貨ビットコイン(BTC)はデジタルゴールドと発言

億万長者の投資家であるピーターティールは仮想通貨ビットコイン(BTC)への投資額を倍増しようとしており、ビットコイン(BTC)には金と同じぐらいの価値があると言います。

ピーターティールは、ニューヨーク経済クラブで、仮想通貨ビットコイン(BTC)を賞賛しました。

特にピーターティールが賞賛したのは、次の二点で、
「ビットコイン(BTC)市場の規模の大きさ」と
「金と同じように安心して投資できるということ」です。

出典ピーターティールが仮想通貨ビットコイン(BTC)はデジタルゴールドと発言 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

PayPalの創業者として有名なピーターティールもビットコインを賞賛しています。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

仮想通貨のこれからはどうなの!?億り人になれるの!?

2017年から日本でも一気に参入者が増えた仮想通貨(ビットコイン)。2018年の1月初旬も盛り上がりを見せたが、1月下旬から下げを続けている。仮想通貨で儲けることはもう不可能なのか。仮想通貨で1億円以上を稼ぐ億り人はもう夢の話なのか。いろんな目線からまとめてみた。

このまとめを見る