1. まとめトップ

Twitter発『そうなるのも無理はない…』と頷ける話が面白い

日常の中で、人それぞれ様々な出来事がありますが、思わず『そうなるのも当然…』って頷ける話を様々なジャンルから集めました。

更新日: 2018年04月01日

34 お気に入り 142977 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんの呟きの中から、思わず「そうなるのも当然…」って頷ける話を紹介します。

justastarterさん

◆『男性教師』からの告白

男性教師「俺、とうとう結婚するんだよ。教え子だった奴と」 生徒一同「えっ!?」 数秒の沈黙。 男性教師 「(`・ω・´)→(´・ω・`)→∑(`゚ω゚´;)  嫁とは前の学校で知り合ったんだ! 共学の!」 生徒一同「あ、ああっ!(納得)」 うちは男子校だった。

◆『帰りの会』での出来事

おれは教室で飼ってたハムスターが死んだとき、雰囲気で泣き出した女子に向かって「なんで泣いてんの!? おまえ餌やりめんどくさがってたじゃん!!!」と言い放ち帰りの会を混沌の渦に叩き落とした男

@YstkKageura 本音言っちゃたのね〜。 その気持ちよく分かるけど^ ^

@YstkKageura 世話しなかったという罪悪感こそが、より深い悲しみにつながっているのでは?

◆『Google Home』の危機

【悲報】娘氏、google homeで「おっけーぐーぐる 11ひく6は?」と早速算数の宿題に不正利用、google home選手、嫁監督の逆鱗に触れ引退の危機

◆『親類』の話

何を話しても「私の方がこんなに大変」にを集約する親類に娘についてしつこく聞かれ 「術後2日目ICUで人工呼吸器に繋がれ、いつ覚醒できるか未だ不明」 正直に話したところ 「私なんか頭痛がしんどくて」 という切り返しを見せてき… twitter.com/i/web/status/9…

という切り返しを見せてきたのでとりあえず彼女とはこれからキャベツの価格の話しかしない。

@3h4m1 「私なんか最近キャベツも買えなくてもやし炒めよ」

◆『夫』からの電話

夫が暗い声で電話かけてきたので、何事かと思ったら (夫'ω')<奥さんまさか、産気づいてない?? あのね、俺いまクシャミして ウ●コ漏れたの、いま新幹線のトイレなの、なにかの御告げかと思って 破水とかさ、大丈夫? お前が大丈夫かよ。

@chinkokeruzo @nest_u はじめまして。 楽しいご主人ですね。 お告げ とはまたステキな発想で(^◇^;) ウンがついてる、ので、安産のお告げかもね?(^ν^)

@lovers_en_alice @nest_u はじめまして! そうですね、本当に安産の御告げなのかもしれませんね✨ 無事に産まれた際には夫に全力で感謝したいと思います( ˘ω˘ )

◆『娘』の言葉

あれは5年ほど前の事だったでしょうか。私は玄関に座り靴を履いていますと、妻が幼い娘を抱えて見送りに来たのです。そして2才になる娘が私に、こう云ったのです。 「また泊りにきてね」 #残業ポエム #実話

@acemon229 フォロー外から失礼します。わたしも2、3歳の時に玄関先で父に同じことを言ったそうです^_^ 居酒屋さんのオヤジだった父の、朝方帰ってきて昼前に出て行くという姿がこどもにはお客さんに見えたんでしょうね。働くお父さんの辛いところですよね

@mymikimymikimy フォロー外だろうが 地球外だろうが大丈夫ですよ(笑) 毎日一緒に寝てたことを 知らずに育った娘 「はっ!」っとなりました(笑)

◆『友達』との出来事

1 2 3