1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼結婚や妊娠も話題となった

天然キャラと奔放な発言で人気を集め、メディア出演が増加し、原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となる。

2016年12月31日に結婚を発表し、これまで数多くのバラエティー番組で活躍し話題となっています。

妻であるペコのお腹の中の赤ちゃんに〇〇が遺伝

性別については「まだ分からない。すごく知りたいんですが、ずっと脚を閉じていて内股なんです。

ぺこりんには『おなかの中にいるときからりゅうちぇるに似てるやん』と言われてしまって。やっぱり遺伝ってすごい」と笑わせた。

▼お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」を2006年に同じNSC東京校の相方でツッコミの松尾駿さんと結成。

広い肩幅が特徴。本人は「未だに間隔がわからないときがある」と言い、自動ドアにぶつかったりするらしい。成人男性の肩幅の平均が45cmなのに対し、長田の肩幅は57cmである。

そんな肩幅をネタにもする長田だが、既に息子にも遺伝しちゃった!?

「先日第1子となる肩子が産まれました! 肩が引っかかって帝王切開になりましたが母子とも健康で元気に産まれて来てくれました! 男肩です!」

「もう肩に毛が生えてる末恐ろしい子です! そして父肩はフロリダでロケです」と明かしている。

▼歌舞伎役者である

現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

息子が亡き妻、小林麻央さんに仕草が似てきているそう

海老蔵は、大きなきりんのぬいぐるみにまたがった勸玄くんが「パパ、いつもありがとう」と言い投げキスをする動画を公開。

ピースサインを繰り出して「パパ、いつもありがとう」と無邪気にコメントしたあと、「チュー」と言いながら投げキッスをするなど可愛らしい姿が見られるものとなっている。

海老蔵は「仕草が本当に似てるんです。DNAってすごいなと個人的に感じます」と勧玄くんの仕草が麻央さんそっくりであることを匂わせた。

▼大食いタレントとして活躍

1 2